みんなのレビューと感想「「襲ってないよ?…愛撫だけ」 世話焼きオーナーの甘い策略(分冊版)」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 30話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
絵がめっちゃ可愛くて好みです。イケボはずるいわぁ〜しかも社長でバーテンて…スペック多過ぎだろ!頑張れオーナー!
by めちゃわかば-
1
-
-
4.0
無料分読み終えました。オーナーがかなりストライクでときめきます。この先の展開を期待して星4つを付けます。
by 名無しの優さん-
0
-
-
4.0
声フェチのヒロインちゃんと男前バーテンダー経営者
はじめは、いきなり同居とか無理矢理な展開で
気持ち萎えて読みにくかったけど
ヒーローの行動に納得by みーーいい-
0
-
-
3.0
どう進展するの?
なんだか恋愛対象にならないような2人。だけど、ひとつ屋根の下に暮らせば恋愛になっていくのでしょうか?どう変化していくのかがみものです。
by はっこうはちこ-
0
-
-
5.0
オーナーかっこいい‼️
すごいタイミングで、同居することになったんだね。オーナーも元々主人公のことを想っていたのかな?楽しみ。by ginjirokun-
0
-
-
4.0
一緒に住んでなにもないなんてのはあり得ませんよー!!
まぁ.どんな関係になっていくのかは読みながらの楽しみですね♪by ここる12-
0
-
-
4.0
面白いです
表紙の絵が可愛くてよみはじめました、
面白いです。ドキドキします。
毎日、無料なので楽しみにしています。by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
きゃあー、恥ずかしすぎるっ💦💦
1人エッチ見られるなんて
それだけでも死にたいだろうに、
それを手伝うって!by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
なかなか面白いと思います。
楽しく読ませてもらってます。by chans-
0
-
-
5.0
オーナー偉いと思う
マジで最初のページは屁理屈大魔王か?てくらいの台詞だったからoh...てなってたけど、読み進めていくうちにむしろオーナーは悪くないやつじゃん?ってなった。
我慢してる方だと思う。続きも楽しみ。うふ。by バブみのたこちゃん-
0
-
