みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分しか
読んでないけど、まずは舞台のひとつ、馴染みのバーのツインズがかわいい!!!
ツインズの掛け合いが可愛くてかわいくて。
ニンニン呼びも最高です。
気になるから先も読みたいです。by 好きです-
0
-
-
5.0
かわいい💕
ヒカルがかわいい。最初はイヤなヤツなのかと思ったけど。めちゃくちゃかわいい人でした。忍の過去がこれからもっと分かっていくのかなぁ。ずっと読み続けたい作品です。
by JIRORIN-
0
-
-
5.0
主人公の二人が変に媚びてない所が良いと思うし、お互い一見そっけなくも見えるけど実は…みたいな所もバランス良く描かれていて、未だ序盤しか読んでないけど、ツインズも含めて好印象。
あとは変な馴れ合いに成らない事を期待します。by 桃吉太郎-
0
-
-
3.0
評価高いから読んでみたけど、、
本性隠してるけど実は.. っていうBLには似た設定ありがちだけどストーリーは面白いと思う ただ、プリンスってあだ名のセンスとか絵も古い感じで..by ワワン-
1
-
-
3.0
意地っ張り
意地っ張り同士の二人。会社で一番モテモテのヒカル。冴えない風貌でイジられキャラのシノブ。上から目線のヒカルがだんだんシノブの裏の顔に堕ちて行く。
by かきくり-
1
-
-
5.0
おもしろい
表の顔と裏の顔。イケメン過ぎてそういう対応しているのって大変そうと思いながらも読んでいて楽しいです。BARに居てる双子ちゃんも面白すぎて大好きです!
by ひよりっち-
0
-
-
5.0
かっこいい
みんないい人でバーのツインズの変顔さえもかわいい。そしてなによりもプリンスがけなげでかわいくて続編も楽しく読んでます。
by はなゆゆ-
0
-
-
5.0
キャラが…
いいです!!
メインの遊び人な攻めと美形ナルシストの受けのキャラはもちろん良いです!!
サブキャラのツインズとbarのマスターがまた良い味出しててニマニマします♪by ☆アイアイ☆-
0
-
-
4.0
完全に
ギャグ漫画。好きです。
アホな受けもワン可愛いし。
画力もなかなかなので、これからの課金分でどれだけエロシーンあるか楽しみ。by るぴるぴるぴ-
1
-
-
4.0
無料分読みました。
レビューの評価が良かったので気になっていました。モサ男からのイケメン顔もあまり好みではないですが、ストーリーは面白いと思います。by あかざ31-
0
-
