みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高評価分かります。
タイトルと表紙に反して純愛です。
お互い計算で近づきますが
段々変わっていく所がとても良いです。by ららら。。-
1
-
-
5.0
うん
最高でした
遊び人風のガチムチ性格まで好みすぎて
受けがある意味スパダリ?王子様だけど
あの嫌味な感じも天然だと思うと
アホの子に見えて可愛いby ただのBL好き-
0
-
-
5.0
やばい
最高でした。
表紙の絵と同じく中身もイケメンで大満足です、話がとにかくトキメキます、やっぱりこの作者さん期待を裏切りませんby えri☆-
1
-
-
5.0
絵がとてもいいし、登場人物のキャラもいい。バーの人達も面白いし。ヒカルが意外と男らしくて、忍を守ろうとするところだったり、忍がヒカルのことを大好きなところがいいです。
by mkkkkkm-
1
-
-
5.0
会社でのモサモサが夜にはイケメンに変身するって、演じ分けてるのがもうツボ。
滲み出る色気とかは隠しきれなそうだけど笑
この2人のアレコレも面白いんだけども、双子のコスプレも毎回楽しみにしている。by MJMK-
0
-
-
5.0
作者買いです。
双子のキャラいい!
ニンニンの色気いい!
ヒカルの表情いい!
ストーリーも最高!!!by くんくんママ-
0
-
-
5.0
とにかく攻めがカッコいい
男前でセクシーで遊び人で意地悪で掌で転がしてきて…でも本当は優しくて不器用、という私の好みを体現した攻めが最高にカッコいい。
最初はなんか鼻持ちならないなーと思ってた受けも、恋に落ちていくほどにどんどん可愛くなっていって、気付くと感情移入して一緒に悲しくなったり泣いちゃったりしてました。
脇役も含めて、登場人物のキャラクターがすごく良い!
マスターとツインズも大好きw
小道具のライターの使い方だったり、印象的な台詞を効果的に繰り返したり、ストーリーの作りが上手いなぁと思います。
絵も綺麗だし、微妙な表情の描き方がすごく上手。
ひとつだけ、ヒカルの言葉遣いが不自然なところが終始気になるんですが、、お坊っちゃんキャラだから??
これで完結なんでしょうか。
キレイな終わり方だけど、、でもこの二人のこの先も見たいです!!by LHASA-
1
-
-
5.0
いい
おもしろい〜
最高です。
絵はきれいですごく好きです。
とにかくかっこいい〜
これは、はまりますね。
全話読みたいです。by Yあーちゃ-
0
-
-
3.0
とにかく気になる
会社のナルシストプリンスに日頃馬鹿にされてるから見返してやるってストーリーなのか、ナルシストプリンスが可愛く落ちるストーリーなのか気になって読んでます。
by kikismama-
0
-
-
5.0
無料話を読んで面白いので、課金しました。
2人の関係がこれからどうなるのか、楽しみです。バーの双子もいい味だしてて、エロいし笑いもありです。by 女兎-
0
-
