この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「背伸びをして届くまで」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

作家
配信話数
15話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 254件
評価5 54% 137
評価4 31% 80
評価3 12% 30
評価2 3% 7
評価1 0% 0
61 - 70件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い間違いなし

    メグちゃんがこんなにも一途でシバさん大好きなんて!可愛過ぎるし、作者さんならではの長年の恋を素敵に描いていました。シバさんもずっとメグを大切に想ってきて、メグを素直になって受け入れてくれた時には歓喜!他のミニ作品も良かったです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハジメの兄ってここまで似るのか

    ネタバレ レビューを表示する

    姿だけでなく、考え方というか仕草も似るなんて。ありえない。しかもかわいく大人になって、年上の男に惹かれて愛される。不可能なようで、可能なんてすごすぎ。次男はどうなったのか知りたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こちらの作者さんの絵もお話もどストライクで、ハマってしまっています、、
    どれを読んでもキュンキュンが止まらない

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき

    ラブラブなところがえろくてめっちゃいい!そして受けの子がかわいくて萌える!可愛いと見ちゃいますよねー。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一途に

    小学生の頃からって…
    一途過ぎですよ。
    2人の共に可愛いし
    最後の方の弟のハジメくんも彼氏連れて一緒にご飯とか最高ですよ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    鳩屋タマさん大好きです。めっちゃ受けの子が可愛いし今全シリーズを集めているのですがなかなか手に入らないのでつらいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    じれったくてドキドキする感じとか、もどかしさが絶妙でちょうど良かった。
    絵も綺麗で柔らかい雰囲気なのが話と合ってて尚良かった。

    by concha
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    作者さんの絵がだいすきです。
    受けは健気でずーっと可愛いし、攻めは優し過ぎます。
    もっともっと続きみたいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初から最後までストーリーの雰囲気が可愛い。
    えろさとか正直皆無(笑)
    ちょっと物足りなさがあるかな…?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うん

    健気すぎて可愛いし
    惚れるのわかるくらい髭の渋い雰囲気なイケメン二次元とかずるいわぁ
    こういうおじさん二次元限定だけどいいよなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー