みんなのレビューと感想「背伸びをして届くまで」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
蓬莱家長男のお話(三男も出てくる!
キスの福音はあまり好みでなかったんだけど、
蓬莱家の三男の話を先に読んでいたので、長男の話はウェルカム!そしてこちらも歳の差カップルで大変良きにございました。
でも。柴さんの過去設定はちょっとキツイですね。
当時の高校生の保護者側に立ってしまうと憤りは当然だから…
その高校生も大人となり、結婚して奥さん妊娠中ってことはバイなんですね。
そんな身になってから来られても柴さんも困っちゃうよね。
そこで思いました。
もしあの時の高校生に、その後付き合った人も奥さんが居なくて、ずっと独り身を通してきていたら、柴さんはどうしていたんだろう?
「俺の中ではもう終わっていた」として、メグルを選んだと思いたいけど、「焼け木杭に火が」つかないとも限らないから外見いい人は怖い。by ニキ5806-
0
-
-
5.0
作者
作者さんにハマってしまってこれもチラ読み。絶対可愛いやつー。順番に読んでいこう♪こちらもリスト入り。
by さわ0525-
0
-
-
5.0
かわいすぎる31歳(;;)(;;)
作者で買いましたが、やっぱめぐちゃんかわいすぎて(;;)
31歳に見えなすぎて、途中まで20歳くらいかと( ᷇࿀ ᷆ )by むぎのすけちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い♡
毎回受けの方が可愛すぎて♡
絵も綺麗でとても読みやすいです!
歳の差設定も多いような気もしますが、毎回楽しんでます♪by まさおか〜-
0
-
-
5.0
作家さん買いです
作家さん買いです!
この作家さんの絵もお話も可愛くて大好きです!!
イケオジ好きにも堪らないですね!!
この作品も凄く可愛くて良かったです!!by ma&555-
0
-
-
5.0
かわいい!
一途な受けの主人公、超可愛いです。顔も可愛いし、細身で華奢で。
ハッピーエンドで、こっちまで幸せになりました。by キューさゆ-
0
-
-
3.0
うーん
主人公は可愛いらしいけど、おじさんはやっぱ萎えるなあw 絵も雑なところ多すぎだし試し読みでお腹いっぱいでしたw
by Hs ※aaa-
0
-
-
3.0
タマ先生の受けがいつも可愛くて応援したくなります。
昔から思い続ける一途愛。ずっと断られるけど最後は、、なのでよかったです。by トクメイさん-
0
-
-
3.0
可愛い
作家さん買いです、他のお話しのスピンオフかしら?この作家さんは受けの子が兎に角可愛い!!!可愛い過ぎてBLぽくない?そんな事はございません、面白かったです。
by スーパービンゴ-
0
-
-
5.0
作者さんで買いました。読みやすい絵と、ストーリーです。しかも、主人公、可愛い子の出来なさぶりがいいのかと、思いきや、そうでもなく。
by あわわー-
0
-
