みんなのレビューと感想「色恋は、煮ても妬いても」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さくさく読める
それぞれ登場人物のキャラが立っていてよく出来ているなと思った。カンタはずっとゆかりの事、好きだったと分かって読んでるこっちも安心出来た。
by ビックル-
0
-
-
5.0
かっこいい
ヒーロー、不器用なところもありますが、愛情に溢れてて、カッコいいですね。バイトの彼がなかなか良いスパイスになってて、面白かったです。先生の作品は面白くてだいたい読んでます。今回面白かったです。
by くらら395-
0
-
-
5.0
いい
設定も、2人の感じも好き!結構カンタがゆかりを好きでニヤニヤしちゃう…お父さんのキャラもいい味出てるなぁ
by おみぴか-
0
-
-
5.0
良い!
作者さんが好きで、最近の物から遡って買い漁ってる途中です。登場人物の一人一人が全員魅力的なんですよね。このお話もホッコリ良かったです。
by ジルメリ-
0
-
-
4.0
期待
今から読み始めます。評価が高いので期待大です。幼なじみがいるので共感できたりする部分もありながらの作品かなと。
by KaYa-
0
-
-
5.0
同じ商店街で育った幼なじみ、鮮魚店の由香里と精肉店の完太の微妙な距離感にキュンとなる。早くくっつけばいいのにーーーとじれったい。若い男子がいっぱいストーリーをかき回して欲しい。
by おあしつ-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きではないのですが、話は面白かったです。犬猿の仲のように見えてお互い好きって有りがちではあるんだけど楽しく読めました。
by メイミャオ-
0
-
-
5.0
大人の関係から理想の恋人からの結婚って、素敵な二人でした。
銀二も可愛らしいし、魚くんもチカクニ残るしほんわかした終わり方で好きなマンガです。by あんこ55-
0
-
-
5.0
こんな幼なじみがいたらなぁと思いながら読んでいました。きゅんとする場面がいくつもありました。もっと2人の物語が読みたいと思いながら最終回を読みました。
by なK-
0
-
-
3.0
こーひーぶれんど
商店街のザワっとした感じが 2人の間にも出てて はじめは、ちょっと 気持ちが入りづらかったけど 読み込んでくとなんとなく コレはコレで良しな感じになりました。魚屋の匂いまでしてきそうでしたよ。
by ごーるどぶれんど-
0
-
