この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,075件
評価5 40% 430
評価4 41% 440
評価3 15% 160
評価2 3% 33
評価1 1% 12
801 - 810件目/全1,075件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    夜に見たら目が覚めました。

    寝る前にふらーっと見始めたらもう止まらない!!!
    イケメン社長のせいでおめめパッチリです。
    ため息出ちゃうー!顔がにやけちゃうー!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    真面目にコツコツと仕事をしている事を誰かは見ていてくれるもの。プライベートでの姿でも魅力的なんだね。やっぱりわかる人にはわかる!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、展開はサクサク進みます。個人的には甘々な社長に少し胸焼けが…(笑)。でも、無理矢理とか、とりあえず関係をもつとかが無いところが好感。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだら全然内容が掴めず、社長と何も進展無くて、でもレビュー読んだらいい感じなので、社長かっこいいし、ヒロインもいい子そうなのでもう少し読んでみようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好みです

    絵のタッチが自分好みだったのでまずはそこで興味を持ち読んでみたら社長はイケメンの完璧人間でやられました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    羨ましい…

    惚れ込んだ職場に就職して、自分の仕事ぶりを評価してもらえて、更にそこの魅力的な上司に惚れられて。
    そんな素敵なことってありますか⁉︎
    とにかく羨ましいことこの上ないです。陽子さん、いいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃくちゃ綺麗だし、男性のラインがめちゃくちゃ綺麗。スーツを着ているときの色気が半端じゃない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵は好み。
    進みが遅めでじれったい。
    まだ、途中までしか読んでませんが、先に小説を読んでみようかと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のふたりとも好きです。
    ドロドロしてなく、特に健気に頑張る女性は読んでて清々しい。
    早く続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵です。
    まず、絵がとっても素敵です。主人公の女の子も可愛いし社長もかっこいいです。少しずつ愛を確かめていくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー