みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になります
絵が自分好みだったので読んでみました。相手に興味を持つことって人によってさまざまだと思うけど、相手の筆跡や文章で気になったひかれるとは、なんだかとてもすてきだと思いました。個人的な意見ですが、字ってそのひとのひととなりを表していると思っていたので、やはりそうか、と確信してしまいました。
by hanamaruta-
0
-
-
5.0
無料配信で読み始めました。続きが気になるのでそのまま購入しようと思いました。仕事ができて飾り気のない女性がどう変化するか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでちょっと強引なイケメンホテル社長。ホテル清掃員のシンデレラストーリー。絵がキレイなので読み進めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵です!
まだ無料分しか読んでませんが、社長さんとてもカッコいい!!
紳士でぐいぐいといく感じが良いですね!
大人な接し方もぐっときます!
先も読みたくなったので課金決定です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
無料分を読みました。まさにシンデレラストーリーですね。庶民からセレブに!ウダウダしたTLマンガが多いのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作者さん
作者さん好みで一気に読みました。ストーリーは軟らかいので読みやすいし、絵がとてもキレイです。主人公もかわいいので、また、読み返します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢物語
いい子は分かるけど、なんか、こういう話は夢物語だねー。なんか、不思議すぎる。でも、幸せになってほしいわ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいで、スマートな展開にわくわくします。お姫様気分味わいたくなります。まだ三巻くらいなので二人の関係がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
TLって感じがしなかったですが、面白かったです。
ストーリーがしっかりしてて、出会いから惹かれ合うまで筋が通っていて気になって、読み続けました。
シンデレラストーリー的な感じもします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読みました。
シンデレラストーリーですね。
清泉さんかっこいい!社長であんなにグイグイきてさらに溺愛とかたまらんでしょう。
一気に読みました。
陽子が控えめすぎな気もしますが、わりとすぐにエッチしたので良しとしましょう。
終始溺愛で終わるほっこりなストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
