みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵です
最初読んだ時、よくあるハイスペックイケメンの溺愛系の漫画かと思ったら、分類としてはTLだったんですね。それでも、ちょっとキュンとしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー。
素朴な主人公、ハウスキーパーのはるこさんと、勤務先のホテル社長の純愛ラブロマンスです。
ごちゃごちゃ周りくどい作品が多い中、邪魔する登場人物もいなくて◎。
社長がはるこさんを見初める経緯とか、とても大事にしてるのが伝わってとても良い。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続編希望
サクサク読めて大好きな作品です。こんな男いる?くらい完璧な社長。こんな感じで責められたら誰でもキュンキュンするよ
by よぴちゃん-
0
-
-
4.0
非現実的だけど
こんなセレブな男性と普通の女の子の恋愛が現実にあるとは思えないと思いながら、最後まで読みました。シンデレラストーリーは永遠です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは絵がきれい。それから甘々な言葉の数々にメロメロになります。余りに言われ過ぎると不安になる、主人公の気持ちもわかる!甘い言葉を受け入れるタイミングもかわいい。
by ふみみふ-
0
-
-
4.0
どきどき
社長の陽子へのアプローチがすごく羨ましい!
陽子のドキドキする気持ちが私にも伝わってドキドキしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、即購入して続きを読みました。こういう話は、直ぐに読みたくなりますね。しかも、完結してるし、長々と引っ張ってないところも好きな所です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
静かですがエロ❤️
物語は静かですが、展開は早いし、何気にエロいです❤️。男性は洗練されていて素敵過ぎます✨!陽子は初々しいところが魅力です。
by マキガイ-
0
-
-
3.0
数話読んでみて
よくあるシンデレラストーリーもの? 社長の気持ちとかがまだ全く見えてこないけど、この後読めるのかなぁ。
あと『とんでもございません』とかホントは正しくない日本語→二流、と感じてしまうのは私だけだろうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が純粋にいい子なので嫌味がなく読めます!社長とのシンデレラストーリーになるのかな??今後の話が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
