みんなのレビューと感想「今夜、君は僕のものになる」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分でけですが、こんなステキな人に耳元で「デートしてくれてすか」って言われたら恋に落ちてしまう。
シンデレラストーリー羨ましい。by たくわえくん-
0
-
-
5.0
天宮さんに会いたい
篁さんの絵が好きで検索して探しました。
ホテルが好きで、仕事が好きで、社員割引を使わずに宿泊するはる子さん。彼女の好きなそのどれもが天宮さんに愛される理由ってすごい。
誰もがそんなばっちりの相性の相手に会いたくて生きてるんだろうなぁ…
完結と言わずに続きを書いて欲しいです。
読み終えた今は、それを待っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵が好きで読み進めました。
あんなに愛されて羨ましいなと思いながら読みました
元カノと思いながらも話をしていて、あんなに堂々とハッキリと自分の気持ち伝えることはそれだけ、愛しているのだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し版の8話のみ読みました。社長が一般社員に?と思いながら読んでいました。続きを読むかはまだ迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トントン拍子
絵が綺麗で読み始めました。
完璧すぎる社長と、少し鈍感な陽子とのやり取りが新鮮で、全話読んでしまいました。続編読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のシンデレラストーリー
でも好きなんです。
そもそもこの作家さんの絵と小説書かれている作家さんが好き!
王道のシンデレラストリーですが、ヒーローが魅力的すぎる。
どの作品もなんとも言えないエンドの仕方なので、物足りなさを毎回感じるものの
その後は想像してみて・・とでも言うような終わり方。。
続きを書いてほしい。。と願ってしまいます。by SOFIE-
0
-
-
4.0
良かったけど
最後まで読みました。良かったけど、不完全燃焼かな・・・(^_^;)もっと続きが読みたい。もっと深掘りしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと!
社長ステキすぎやろ!!
てか、羨ましすぎやろぉーー!!
ヒロインの仕事に対しての真面目さとプライベートとを分けてのという考え方は好きなのでとても好感が持てます。by まめしばん-
0
-
-
3.0
高評価なので読んでみました。
無料部分だけですが、とっても色っぽくなかなかないシュチュエーションに惹かれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘~~い💕
こんなシンデレラストーリー、好物じゃない人はいないでしょう❗(笑)というほど、甘い💕
マンガは夢があっていいなぁ~by 匿名希望-
0
-
