みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子!
双子!!同時に!!
ありえないけど、双子が2人ともかっこいいからあり得てしまう!!
でもどう決着つくの⁇by ハロハロかあさん-
0
-
-
3.0
ものすごく、シゲキが
2人の幼馴染との再会が突然、あんなことに…なかなかある事ではない非日常を描くところ、あり得ないけど、あり得るの?
by Tempe-
0
-
-
2.0
双子はずるいかも
二人で攻めるっていう設定を、双子を使ってやるなかなかよく考えられたストーリー。小さい時から一筋だったという割には、攻めることに夢中の男二人は、優しくないし、女性をもののように扱っても喜んでるだろうみたいな勘違いっぽい気がしてそこが好きになれない。二人に好きにされても拒否できない女性もどうかと思う。この手の話は読み過ぎると実生活にも影響が出ないかと思う。
by tweetymama-
0
-
-
5.0
あり得ないけどちょっとうらやま
双子のイケメンどっちにも愛される系ってたいていどっちかが悲劇なんだけどそういうのすっ飛ばすゆるふわ設定がかえって救いになっててこういうのもアリだなって作品です!
by スナコ79-
0
-
-
3.0
こんな関係あり?
今後どうなるの?
もちろん2人のことは好きなんだろうけど…。
でもねー!
展開が楽しみです!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
キャラは結構好きです
ストーリーが微妙に刺さらないby YUNLEE-
0
-
-
5.0
双子系の話もともと大好きなんだけどこれは双子のタイプが全然違くて最高 すぐ攻める系とゆっくり焦らす系なのがマジで最高
by ドラマチック-
0
-
-
5.0
初恋のイケメン男子からのドロッドロの溺愛!?ちょっと気絶しちゃいそうなくらい最高なんですけど~!!?
by ホタ嫁ファンです!-
0
-
-
2.0
何これ
何でこんなに評価が高いのか分かりません。
ヒロインは何で主体性がないの?言われるがままじゃない!
双子もスパダリ?いやいや犯罪でしょ。異常です。
いくら漫画とは言え、こんなの駄目でしょう。by たいやきママ-
0
-
-
3.0
ちょっとモラルが…
双子だから、わかり合ってるし、気にしないのかもしれないけれど、3人でというのばかりは、ちょっとどうなのかなって思う。
変でしょ、この双子。
真面目な恋愛は、こうではない気がする…。by ともいちご-
0
-
