みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりあわいぽっぽさんの絵の雰囲気が一番好みに合っていて大好きですね。絵だけでもなんか幸せになれるというか心が穏やかになる。
by RAF-
0
-
-
5.0
イケメンな幼馴染みの双子と同居ってだけでも最高なのに、職場も同じ、3Pも当たり前にして羨ましい限りです。
by ゆうとんママ-
0
-
-
3.0
幼馴染
いつも一緒にいた幼馴染の兄弟と女の子が、久し振りに出会うなんて、奇跡ですね。就職した会社に幼馴染の兄弟が働いているなんて。
by アラフィフ-
0
-
-
5.0
え!
読んでいくと展開が…
えー!双子と‥3人で…!?
なかなか新鮮なエロが味わえます笑
シチュエーションも面白いです!by sararan.-
0
-
-
1.0
犯罪では?
幼馴染の双子がかっこいいからって、久しぶりの再会で、お酒を飲まされ襲われるなんて、ちょっと行き過ぎでは...?
by 任侠-
1
-
-
3.0
双子
幼馴染の双子にやりたい放題されちゃう女の子。
双子の性格で攻め方が違う感じ。
本当に好きなのかなって疑問by ゆうとみん-
0
-
-
4.0
いやこれは甘い!!
エロい!!でも恋愛要素も魅力的すぎる作品だと思います。設定が女の子が1度は憧れる??妄想する幼馴染、そして、怖いけどちょぴっと興味を惹かれる内容のエッチだなんて…。これは、読み進めたくなる要素満載すぎです。
むーちゃんとりっちゃん、どっち派か意見割れそう!!どっちもかっこいい!!by ゆうちっちさ-
0
-
-
5.0
たまりませんっ
初っ端の3Pでやられましたっ
好きだった双子の幼馴染と可愛い女の子のエッチな同棲がたまりません。
独占欲マックスで攻め方が全然違うのにSな双子にドキドキします。
これからの展開がとても楽しみです。by こなた825-
0
-
-
4.0
早くどっちかに決めろよって思ってしまった笑
いい位置に甘んじてんなよって思ってました笑
まあそんな感じじゃないと漫画成立しないかって納得することにしました。by ナナシノミオ-
0
-
-
3.0
まだ、途中ですが
絵は可愛くて嫌いじゃないです。
ストーリー設定が双子と...面白くない訳じゃないけど好みが分かれる作品かと。by mimimimimama-
0
-
