みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
顔もイケメンでおもしろいです。ですが話が短いのもあるため皆様のレビューを見ながら厳選して購入しています。
by 紫の星-
0
-
-
5.0
メッチャイケメン双子が幼なじみで性格も良いなんて、どちらも選べない!頼れる幼なじみでどちらを最終的に選ぶのでしょうか
by しゅにゃご-
0
-
-
4.0
エロカワイイ
イケメンパラダイスでエロカワイイ作品です。主人公がこんな人いないだろうって程天然なのか純粋過ぎて可愛らしくて、こりゃある意味小悪魔だと思いながら読みました。
by みーすけぞー-
0
-
-
2.0
幼馴染とはいえ・何でもあり?おかしいよね。いくら漫画とはいえ、ちょっとやばいやつです!評価が高いのがわからない。
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
会社でもどこでもお構いなしに節操なく盛って幼馴染みの陽菜に手を出す双子。二人に簡単に流されて応じてしまう陽菜。
呆れるほどバカバカしいと思ってしまう。by ばけ屋-
0
-
-
5.0
可愛い
双子もヒロインもかわいい。無茶苦茶な設定でも全然問題なくまとまってて、違和感なく読めます!でも最終はどうなるのかなぁ…
by ふふふのふー-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
主人公の女の子が可愛くて、読んでいて楽しい❣️双子もどちらもイケメンなのに、性格が真逆なのが楽しめる。
3人でする、どっちも好きって設定は最初どうなの?って思ったけど。
読んでいたら、私もどっちって選べなくなってた。絵が可愛くて引き込まれます。by Usausa-
0
-
-
5.0
最高
イラストが好き!イケメン双子に愛されるなんて最高すぎる。タイプが違って、それぞれの攻め方がまた良くて、楽しく読ませて頂いています。ひなちゃん羨ましいー
by suzuka2161-
0
-
-
3.0
マンガ
これは、マンガだからね。普通に考えたら、ありえないし、想像したくもないから、もう読まないかな。ただただ、エロマンガなだけ。
by たけちゃん08-
1
-
-
5.0
やっぱりあわいぽっぽさんの絵の雰囲気が一番好みに合っていて大好きですね。絵だけでもなんか幸せになれるというか心が穏やかになる。
by RAF-
0
-
