この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,543件
評価5 45% 2,062
評価4 30% 1,365
評価3 17% 774
評価2 6% 257
評価1 2% 85
41 - 50件目/全4,543件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい

    全部読んでみたらこの漫画の凄さがわかります。
    主人公が可愛くて好きです
    双子もかっこよくてすきになっちゃいます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって続きが気になって
    チャージしていました汗
    現実的ではないけれど
    現実を求めているわけではないので
    割り切って楽しんでいます
    絵が好きです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんなのありなの!?

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちかなんて選べないなんて言っちゃう、贅沢な主人公。
    3人でするのが幸せなのはわかるけど、いつまでこの関係が続くのか、、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おさななじみに囲まれるヒロイン。いいですね。どっちかじゃなくて、どっちも、うらやましいシチュエーションです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    エロいが愛は感じられない

    双子はともに主人公のことを好きと言っておりますが、独り占めしたいと思わせつつ、3Pも楽しむという謎の行動。主人公もどっちつかずで流されつつ行為を楽しんでいて、モテる自分に酔っているようしか見えず。愛があるエロが見たい人にはおすすめしません。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    どんどんハマって課金しちゃう、、、

    ちゃんとストーリーもあってちゃんと続き気になるし

    むーちゃんも、りっちゃんも選べないくらいどっちも良すぎる〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すき

    トロトロにあま~いお話、でもそれだけじゃないストーリーもしっかりあってぶれないキャラ設定、読みごたえ満点なお話し

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん背徳

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいやダメだんべ?
    おいおい流されすぎてるよ(^_^;)
    ほんとにそれでいいのか?
    ヒロインの「どっちも違ってどっちもいい」で続く関係
    ずっと毛布にくるまっていられればそれでいいけどさ
    そうでも無いよね、現実的に
    でもこのまま選べないで進みそう💦
    出会っちゃったからしょうがないのかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しいよ

    ネタバレ レビューを表示する

    確かにいたしてばっかりなんだけど、陽菜ちゃんが可愛いからなのか、むっちゃんとりっちゃんがイケメンだからなのか、楽しく読めました。
    3人って不思議なストーリーなんだけど、そんなに違和感無く私は好きなお話しでした。

    by
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんてエッチな♥

    無料分だけを読みすすめていますが、なんてエッチなお話なのでしょう…主人公の女性1人対双子の幼馴染男性2人との関係。どちらも好きで全員了承済みの行為ならいいか(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー