みんなのレビューと感想「幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい
全部読んでみたらこの漫画の凄さがわかります。
主人公が可愛くて好きです
双子もかっこよくてすきになっちゃいますby みみなみみー-
0
-
-
5.0
続きが気になって続きが気になって
チャージしていました汗
現実的ではないけれど
現実を求めているわけではないので
割り切って楽しんでいます
絵が好きですby はるにはる-
0
-
-
4.0
こんなのありなの!?
どっちかなんて選べないなんて言っちゃう、贅沢な主人公。
3人でするのが幸せなのはわかるけど、いつまでこの関係が続くのか、、、by そらまめ母-
0
-
-
5.0
おさななじみに囲まれるヒロイン。いいですね。どっちかじゃなくて、どっちも、うらやましいシチュエーションです。
by なこたんまん-
0
-
-
1.0
エロいが愛は感じられない
双子はともに主人公のことを好きと言っておりますが、独り占めしたいと思わせつつ、3Pも楽しむという謎の行動。主人公もどっちつかずで流されつつ行為を楽しんでいて、モテる自分に酔っているようしか見えず。愛があるエロが見たい人にはおすすめしません。
by キュン🫰が渋滞中-
1
-
-
5.0
どんどんハマって課金しちゃう、、、
ちゃんとストーリーもあってちゃんと続き気になるし
むーちゃんも、りっちゃんも選べないくらいどっちも良すぎる〜by さくら⚛︎-
0
-
-
4.0
すき
トロトロにあま~いお話、でもそれだけじゃないストーリーもしっかりあってぶれないキャラ設定、読みごたえ満点なお話し
by ニックネームが...-
0
-
-
2.0
うーん背徳
いやいやダメだんべ?
おいおい流されすぎてるよ(^_^;)
ほんとにそれでいいのか?
ヒロインの「どっちも違ってどっちもいい」で続く関係
ずっと毛布にくるまっていられればそれでいいけどさ
そうでも無いよね、現実的に
でもこのまま選べないで進みそう💦
出会っちゃったからしょうがないのかなby かるろす・うー-
0
-
-
4.0
楽しいよ
確かにいたしてばっかりなんだけど、陽菜ちゃんが可愛いからなのか、むっちゃんとりっちゃんがイケメンだからなのか、楽しく読めました。
3人って不思議なストーリーなんだけど、そんなに違和感無く私は好きなお話しでした。by 軽-
0
-
-
4.0
なんてエッチな♥
無料分だけを読みすすめていますが、なんてエッチなお話なのでしょう…主人公の女性1人対双子の幼馴染男性2人との関係。どちらも好きで全員了承済みの行為ならいいか(笑)
by ラブロビン-
0
-
