みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
絵が好きじゃない。なんだろなんかやだ。そして、このオネエがどうとかっていう設定もいやなんだよねぇー。ちょっと差別的というか今の時代には合わないというかだめでしょ
by Mary Q-
1
-
-
5.0
とりあえず無料分のみ読みました。
絵にクセがあって、好みは分かれると思います。
2人が関係を持つタイミングにちょっと無理がある感じもあるけど、2人が可愛いから今後に期待です。by アップ星-
0
-
-
5.0
いい
先生がいい!
ほんと、可愛らしい!
ヒロインも大好きな先生だから、ますます可愛くなっちゃうから、読んでて楽しいです!by kakkakkakka-
0
-
-
4.0
タイトルが微妙だけど。
正直タイトルにはちょっとひいたので、最初は読むか読まないか迷いました。でも試しに読んでみたら面白い!!無料を一気に読んでしまい、課金までしてしまいました!
by underthesea-
0
-
-
3.0
あーそーか
めちゃくちゃ好きな人だったらドMになるかもなぁって読んでたら思いました笑愛し方尋常じゃないから応えようと思うのかも
by 匿保-
0
-
-
1.0
絵がちょっとこわいですが
あまりオネェというものがきゅんときませんが
エロさに少し魅力を感じました
これから2人はどうなっていくんだろうーby ナォ⭐️-
0
-
-
5.0
サイコー面白い。先生が自分の気持ちに鈍感で可愛すぎる!!これからどうやって先生が素直になって関係が進展するのか楽しみ。
by nekosuki-
0
-
-
4.0
色々なことかかえてるのかなーとおもいつつ、どんどんひかれていっているかんじが、よかったです。
おもしろいです。by はーとん-
0
-
-
3.0
無料9話分まで読ませてもらいました。先生のギャップ&一途さはカワイイと感じることも🤭こんなに大切にされたい!と願望をいだいちゃいました。
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
5.0
最高ッ!!!!
推しと仲良く出来るなんてヒロインは最高にし幸せなのよ!!!もう内容画ドストライクすぎて一気読みしてしまいたいくらいです。早く先生が自分の感情に気づいて欲しいようなこのまま焦れったい2人を見るのもいいなって思うことも…笑
by kanaこ-
0
-
