みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料試し読みからなんとなく読み出して、ハマりました!!先生ゲイっぽいけど普通に女の子好きな人だったんですね、今後の展開がとても楽しみです
by ここ200009-
0
-
-
1.0
オネエって今どき
今どき差別と偏見に満ちたタイトルはいけません。普通に男性やゲイが主人公ではなく「オネエ」にする意味あるんでしょうか。
先生の表情や仕草もいやな感じです。
女の子の主人公は可愛いのに残念。by おつぶら-
1
-
-
5.0
無料分読みました!絵があまり好みではありませんでしたが、気にならなくなりました。この後の方が面白くなるんだろうなと思い読んでいます。
by ももーーん-
0
-
-
4.0
読めば読むほど
絵のタッチは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ストーリーも含めて読めば読むほどはまること間違いなし!
by まゆゆゆゆゅゅ-
0
-
-
5.0
最高。
無料分読みました。
絵もいいし
部下に引かれてる先生に
きゅんきゅんしますー!
続き購入必須です。by ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
3.0
おネエなの?
先生おネエ系ならばもう少し綺麗な先生がイイんですが。。。話は面白くてエッチですね。八重歯が何か怖いので星三つで。
by nekonekoちん-
0
-
-
4.0
先生の顔が好みだったので読み始めましたが、2人それぞれ違った意味で可愛くて目が離せません。素直になって欲しい反面、デレが隠しきれていない先生を見ていたい気もしますw
by hi_hz-
0
-
-
3.0
絵が気になって、読みはじめました!!!
キュンキュン?するお話なのかな??
続きを読んでみようと思います!by gjdmtjamt-
0
-
-
5.0
不器用な感じが良き
いつもはツンとしてるカリスマデザイナーなのに
ペットちゃんを前にすると甘々になってしまっているのがギャップ萌えポイントです!by な0830-
0
-
-
3.0
ちょっと
少し怖いなと思っていたんですけど強引さが好きな人にはいいかもしれないですね。絵はめちゃくちゃ綺麗でいいと思いました
by KKKUN-
0
-
