みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初女の方いいなと思ったけどしつこいと思ってしまった。克服させたくださいとかいって、逆に自分が利用してるような。
by ahi12546-
0
-
-
3.0
女子苦手×匂いフェチ
女子苦手上司と匂いフェチの部下
部下がちょっと強引かなとも思ったり。
途中まで購入して読んでたけど、続きどうしようか迷い中by だいぜん-
0
-
-
3.0
なんか惜しい!
絵が上手いんだか下手なんだか…??たまにとても魅力的な絵が出てくるのですが、そうじゃない時のギャップが…あとボケツッコミが、あんまりうまくないです。
by R2323-
0
-
-
3.0
なんでそーまでして上司の役に立ちたいのか…
そこまで可愛くて芯が強いなら、どっかの時点で誰かと上手く行きそうなもんなのに…by YNCH-
0
-
-
3.0
上司
上司は仕事でリスペクトできるひとでも、恋愛で見たらいけないと思う。
匂いフェチな女の子は、遺伝子レベルで惹かれているんだろうけど、社内の男に対しては冷静に。by パン大好き子-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ、無料の数話しか読んでませんが、まずとっても絵がセクシーで大好きです。
ほどよくエロが入っていて。
ちょっとガツガツした女の子で全然めげない感じでちょっとひきますが、続き気になります!by Ryoちゃんさん-
0
-
-
3.0
上司とそういう関係になると、かなり仕事がしにくくなるだろうな。付き合っていることが周りにバレたらそれこそやりにくいだろうな。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
まあまあ
ヒロインの女の子があまり漫画界ではいないタイプのさばさば系で読んでいて気持ちがいいです。とりあえず、無料配信分は満足しています。
by ski017-
0
-
-
3.0
桐谷さんかっこいい
かっこいいからこそ
女の子もやってくるし
触れ合う機会があるから
本当ならとても大変だろうなby にこにこマン-
0
-
-
3.0
匂いフェチのヒロインと女性が苦手な彼の話。
匂いだけで興奮するのはよく分からないなぁ。無料分だけでいいかなぁ。by ぼつ-
0
-
