みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他の作品を読んでこちらも気になりました。
完結してないみたいですが、更新が止まってます。
絵がすごく好みです。by ここなつぴよん-
0
-
-
4.0
結構良い
上司がかっこいいのが漫画っぽくて良いです。
by パス実-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だけど
絵がきれいで上手だけど、感情移入できるポイントがうまく見つけられなくて、わたしには合わなかったです。
by ハム太郎だよ-
0
-
-
5.0
無料の分だけと思っていましたが、面白くてどんどん読んでしまいました。絵も綺麗で読みやすいです。男性は素敵です。
by りた0745-
0
-
-
2.0
作家さん買いで購入しました。
正直あまりオススメできません。
ストーリー性も曖昧な感じで、絵のタッチが好きなので星2つ。by ぇーたんたんめん-
0
-
-
5.0
大人の色気がすごいです!
最高、、、ぜひぜり皆さんに読んでいただきたいです!
続きを読む手が止まりせん笑笑by aiiiiyyy-
0
-
-
5.0
絵が素敵
表紙からわかることかもしれませんが、絵がとても綺麗で気に入りました。中も白黒ですが細かい繊細な線があり綺麗で、セクシーです。
by こko-
0
-
-
5.0
お試し読みからはじめましたが、この作者さんのはじめて読みました!
絵も内容も満足いくもので、続きが早く読みたくなる作品です!by daimi-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがわかる…!
わたしも極度の匂いフェチなので主人公の気持ちがとてもよく分かります!笑2人が早く恋人になってくれないかな〜って思いながら読んでます。
by えむ17-
0
-
-
3.0
くせのある
絵ですね。
絶賛する方もいれば真逆の方も。
この作者さんの違う話で、途中からガタンと画力が落ちた物を読んでからこの話のお試しにきました。
ストーリーは悪くないので、もう少し読み進めます。by クーハノハノ-
0
-
