みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
作画がちょっと苦手でした。。表紙は大好きなビジュアルで色も大好きなんだけどー、、。もう少し読んでみて内容で納得できれば読める!
by Sayumickey-
3
-
-
5.0
ヒロインが、だんだん可愛くなってきた
最初は、単なるフェチな女の子で、クールなイメージだったのに、読み進めていくうちに、可愛らしくなってきました。ヒーローめ、色気がだだ漏れですが、2人の掛け合いが最高に、面白くて、可愛いくて、色っぽいです。おススメの漫画です。
by オレンジ003-
1
-
-
4.0
最高に面白い作品と出会ってしまいました。
とても楽しく読み進めることが出来ます。
絵もキレイで私は好きです。by モグヲ-
0
-
-
5.0
久しぶりのヒット!
コミカルで面白いのに、お互いに真面目な設定もいいし、お互い真っ直ぐで優しくて、そして、営みシーンも自然な感じで良い!
営みシーンでいつもヒーローがズボンを履いていたので、作者さんは男性の足を書くのが苦手なのかな??と思っていたけど…なんと…
ヒロインへの気持ちを意識したとたんに、気持ちがオープンになったのかようやくスッポンポンになってました!!!
きっと、ずっと上司と部下だと思ってヒロインに接していたヒーローが、本当の意味でヒロインに全て飛び込んでいったんでしょうね!!そんな、設定まで楽しい!早く続きをよみたいです!この作者さん、最高です!by 8888ハッピー-
3
-
-
3.0
こんな風に迫られたら、何も出来なくなるし!理性保つの無理だよね!素敵こーゆーことしてみたいから参考に致します。
by やねうや、-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗そうだなってのとタイトルが気になって購入しました。
早く2人が幸せになってくれたらいいなぁと思いながら続きを購入してます。by まきた77-
0
-
-
4.0
オトナな絵がいい。
オトナのオフィスラブものですが、絵柄がいい。うまい綺麗。でもみんな、会社ではちゃんと仕事しましよ?仕事、してる?笑
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
ストライク!
まず、絵が本当にきれいで好みのタイプだったので読んでみたところ、ちょっと変わった嗜好の彼女と、彼の女性恐怖症?の設定が面白いので、つづけて読みたいと思います!
by らららんどりーむ-
0
-
-
5.0
絵も色気があってきれいだし、キャラクターの設定もとてもいいです。二人とも幸せになってほしいー!今後の展開が楽しみです。
by かこゼロカロリー-
0
-
-
3.0
匂いフェチ。匂いまで込みでその人だよね。イケメンがドギマギしながら起立してくれたらちょっと嬉しいよね〜。
by MYママ-
0
-
