みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いに恋愛に特殊な経験やフェチやコンプレックスがあってそれをたまたまばれてしまって一夜限りの筈が…は無しの展開もスピード感も凄く好き💕エッチしながらツッコミ入れたかと思ったら急にキュンとする事があったり。2人の凸凹感とさくらのクールなのに頑固で一途だったり桐谷さんのカッコイイのにテンパっちゃうところが面白い。
by kazushou-
0
-
-
5.0
絵がいい!
作者さんの絵が好きで読み始めました。無料分だけと思いながら課金して読んでます。でも後悔なしです。早くふたりとも気持ちを伝えられたらいいのになと思います。愛情のある行為はステキです。エッチなシーンも最高に心温まります。
by しゅんはるしっぽ-
0
-
-
5.0
無料9話まで読んだ
桐谷さんが主人公から投げ回ってたところを
女性との接触できるように訓練することを
やっとOKもらったところまでだった
桐谷さんと主人公の会話のテンポ
独り言とか
二人とも面白い
前向き
この2人がカップルになれば
❓と思った
主人公も、
桐谷さんに惚れそうなのに
すごいなぁと
桐谷さんのためにフンスフンス
ふんふんって
かわいいby baida-
0
-
-
1.0
うーん、読み進めていくうちに、女の人が苦手なのにエッチは出来るのか…とか
ニオイフェチで好きなにおいの人とはエッチもしちゃうのか…とかだんだん意味不明にwby ちぇりちぇりー-
2
-
-
3.0
きになる
まだ最初の方までしか読めていませんが、こんなことホントにあるのかな…笑
どれくらい大きいのか気になりますby jkyumi-
0
-
-
5.0
まだ無料分の途中までしか読んでませんが、これから2人がどうなっていくのか気になり早く続き読むのが楽しみです。
by スセソ-
0
-
-
3.0
別作が好きで
ラストオーダーは、、、の方がとても好きだったのでこちらも読んでみましたが、なんかちょっと私には違ったかも、、?やっぱり同じ職場となると色々考えちゃって純粋に楽しめなかったかもしれない。。。
by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。
ストーリーも、あるようでないような、とっても興味を惹かれる感じだったので読み始めました。
何となく、不器用な2人だけどお互いが気持ちに気づいて幸せになって欲しいなーと思います!by ユメ夢-
0
-
-
5.0
好き
こういうのまじ最高です!!
面白い!早く全部読みたい!、!止まらなくなる面白さです。みなさんもぜひ!!!!by kdwgp-
0
-
-
4.0
面白かった
面白かったです。大人の男性という顔で、嫌味もなくいそうなイケメンだなと。。
ここからどうなるとか気になるので課金を検討しています。by qbb-
0
-
