みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
まず絵が好きです。綺麗なのでドキドキします。そして上司の男性にどんな秘密があるのかと思えば、、予想外で面白いです。まだ読み始めですが、2人が幸せになってくれますように!
by uu*-
0
-
-
5.0
えろ
えっっっっろいです!
ちょっとえすっけが強いのは好みではなかったんですが、それでも惹かれる何かがあります!by まいまいまいまいやさい-
0
-
-
5.0
これは…ヤバい
好きなタッチですね!続きが気になってしょうがないです。
桐谷さん…職場に居たらいいなぁ…
仕事頑張れそうです♪by Kureha-
0
-
-
5.0
見た目に反して抱えている
トラウマやフェチのギャップが
魅力的な二人です。
回を重ねるごとに、
唯野の可愛いらしさが増して
一見オラオラっぽい桐谷の心の葛藤も
見ていてニヤニヤしちゃいます^^
する事はしてるけど、
早く両思いになって欲しい‼︎
と思いながら、
毎回モヤモヤハラハラしながら
読んでいます♡by mo★-
0
-
-
5.0
ヒロインが、だんだん可愛くなってきた
最初は、単なるフェチな女の子で、クールなイメージだったのに、読み進めていくうちに、可愛らしくなってきました。ヒーローめ、色気がだだ漏れですが、2人の掛け合いが最高に、面白くて、可愛いくて、色っぽいです。おススメの漫画です。
by オレンジ003-
1
-
-
5.0
久しぶりのヒット!
コミカルで面白いのに、お互いに真面目な設定もいいし、お互い真っ直ぐで優しくて、そして、営みシーンも自然な感じで良い!
営みシーンでいつもヒーローがズボンを履いていたので、作者さんは男性の足を書くのが苦手なのかな??と思っていたけど…なんと…
ヒロインへの気持ちを意識したとたんに、気持ちがオープンになったのかようやくスッポンポンになってました!!!
きっと、ずっと上司と部下だと思ってヒロインに接していたヒーローが、本当の意味でヒロインに全て飛び込んでいったんでしょうね!!そんな、設定まで楽しい!早く続きをよみたいです!この作者さん、最高です!by 8888ハッピー-
3
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗そうだなってのとタイトルが気になって購入しました。
早く2人が幸せになってくれたらいいなぁと思いながら続きを購入してます。by まきた77-
0
-
-
5.0
ストライク!
まず、絵が本当にきれいで好みのタイプだったので読んでみたところ、ちょっと変わった嗜好の彼女と、彼の女性恐怖症?の設定が面白いので、つづけて読みたいと思います!
by らららんどりーむ-
0
-
-
5.0
絵も色気があってきれいだし、キャラクターの設定もとてもいいです。二人とも幸せになってほしいー!今後の展開が楽しみです。
by かこゼロカロリー-
0
-
-
5.0
もーさいこう。
さいこうにかっこよくてかわいくてえろい漫画でございます。嘘でしょ!?みたいな展開は今のところないけどおもしろい!
-
0
-
