みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストが綺麗
おすすめであがってきていて、期間限定で無料で読めるので、気になり試しに読ませていただきました。
イラスト綺麗です。by 35mr-
0
-
-
3.0
うーむ…
絵は男性は色っぽく描かれていて好みだしエロも満載だったけどあまり内容に惹かれず無料分だけでやめておきます…
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
すごくいい…!
女性への苦手意識を克服するために、というには少し頑張るベクトルが違うような…?と思いつつ、少しずつさくらに対する警戒感を解かれて嫉妬が見え隠れしてくる桐谷さんにキュンとします。
by ポムトゥル-
0
-
-
5.0
かわいい
どっちも、お互いピュアでわかりやすく可愛い人柄ですね。
応援したくなります。
ふたりがくっついてくれたらいいなー。by まろんちゃんです-
0
-
-
3.0
19話まで読みました。うーん。絵が微妙なんだよな〜。表紙の絵は好みだったのに、中身が何か違う…。桐谷さんの目の下の線も気になるし…。無料だから読んでるかな〜。しかも、あんな近い距離で会社で仕事してたら、普通周りにバレバレじゃない?って物語だしね〜
by まーま。-
0
-
-
5.0
振り回されて
絵がとてもきれいです。男性が振り回される展開が面白く、どんどん先が読みたくなります。今後の展開も楽しみです。
by なな**-
0
-
-
3.0
最初はハマるまで少しずつ読んで居ましたが。
彼がヒロインちゃんを意識しだしてからの進みが気になって止まりません面白い。by あぐろー-
0
-
-
5.0
無料分読みました
表紙の絵がいいなーと思い
中身は表紙より粗い感じですが好きな感じ
そして桐谷さんがかっこ良すぎ
すきだわーby おはぎすき-
0
-
-
1.0
だんだん
絵が雑になってきている気がします。ちょっと残念です。
by 豚まん肉たろう-
3
-
-
4.0
好き!!
絵に雰囲気があってまず好き!!設定も良き!ドキドキ、ムラムラして、クスリと笑えて好きな作品になりました。
by なめこどろぼう-
0
-
