みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
匂いフェチから始まっての展開が意外すぎました。
これから二人はどうなっちゃうのかな。
二人に幸あれ!by あくみん-
0
-
-
4.0
イケメン上司
こんなイケメンが会社にいたら、モテるでしょうねー。でもその人がどこでもすぐに女性に反応して、たってしまうのは、こまりますね。私の会社にいたら、ソッコー逃げます。
by あくも-
0
-
-
3.0
絵
話はめちゃめちゃ面白かったー!ですが、絵だけ!綺麗ですが私の好みじゃなかった。笑
話は続きが気になるくらい良かった。by さら、ひやなさ-
0
-
-
5.0
めっちゃめんどくさい女だけど
男にしたら最高にオモロいし
自分の為に色々尽くしてくれそうだし
早く気づいてー笑by みらいの-
0
-
-
5.0
大好きです♡
桐谷さんがとにかくセクシー♡
ベットシーンが本当に素敵です!!!
女の人に過敏になってしまう理由で苦手意識が強い桐谷さんを匂いフェチ唯野が克服するのに協力します♡
協力=ベットシーンですが、TLなので許されますwww
桐谷さんが嫉妬Hしたり、看病したり、唯野がドキドキしたりお互い意識していきます♡
そして、無事に付き合う事になります\(//∇//)\
次は結婚を意識していくのかなぁというところまでが84話となります。
今後の展開と素敵なベットシーンに期待致しております♡by おたぬ様☆-
0
-
-
5.0
とにかく絵柄が良い。ヒーローもかっこよく、ヒロインもエロくて、爽やかな色気あり、設定もありそうでなさそうで、続きが気になる。
by BJJZM-
0
-
-
3.0
フェチ系かぁ〜どうなの?って思ったけど、読んでみたら意外に面白かったです。今後の2人の展開が楽しみです。
by aboow-
0
-
-
3.0
作家さんが好き
作家さんが好きで購入しました。
絵もステキで読んでいてもあきてこないし話もとってもいいので、購入しても損はないかなと思いますby たけのこまんabc-
0
-
-
5.0
おもしろい笑
こういう関係もおもしろくていいですね!桐谷さんが信頼できる人だから飛び込める?って直感で気づいたんですかね?まだ最初の方しか読んでいないので続き気になります。
by ベタミ-
0
-
-
5.0
上司が最高にイケおじ
上司がめちゃくちゃタイプです。紳士で色気があるビジュアルで、えろくて、羨ましい。。。さくらちゃんに沼っていく様子がかわいいです。
by なめぽ-
0
-
