みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回ドキドキする!
よくある上司と部下の恋愛だと思って見始めましたが、主人公とその上司のやりとりが絶妙で出ているところまで一気見してしまいました。
あと、絵がキレイです!by トータラペートー-
0
-
-
5.0
星500個
本当に大好きです
2人が愛おしくて胸がくるしいいいby ぴのぴぽよぽ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました
とにかく桐谷さんがセクシーで、おっぱい舐めてるところなんかは…最高にドキドキしました。濃厚な絡みにこれからも期待してます。
by だんご屋さん-
0
-
-
5.0
作者買いです。
この作品大好きです。イケメンなのに悩み抱えてて、彼女もニオイフェチ。しかも超ポジティブ!
ストーリーが面白くないはずが無い!
でも両片思い?的なくっつきそーでくっつかなそーで、がハラハラ。
早くくっついてくれーby キーアガー-
0
-
-
5.0
絵の雰囲気が好きで読み始めました!
女の子が積極的に行く感じで好きです!
今後の2人の展開が気になります!!by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
絵がすごく好きです。スーツのスタイル ラインが良いです。二人のやり取りも好きです。読んでいこうと思います。
by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
可愛い
こじらせまくってる上司可愛いし部下の子も無表情なのに憎めなくて可愛い!匂いフェチいいです!続きも楽しく読ませていただきます!
by ちやっす-
0
-
-
5.0
絵が好き
無料の対象だったため読み始めてみましたが、面白くさくさく読めました。まだ途中ですが続きがすごい気になります。話も面白いですが、何より絵が好きな作品です
by 匿めいでお願いします-
0
-
-
5.0
絵が好きすぎる…顔が良すぎる
作者様の描かれる男の人めちゃくちゃ好きです。
桐谷さんどタイプすぎて、エロくて最高です。
はぁ…かっこいいぃ…。。まだ読んでるの途中まででして、不器用でもどかしい二人ですが、ラブラブになったとこも見たいなぁ〜見守る楽しみです。by ぐり子。-
0
-
-
5.0
前の方が言うようにほんと大人女性向け
エッチでも、27話あたりからいよいよ感情が動き出しますよー!!最初から最新話まで毎回楽しめます。表情もエッロくて最高です
by つめっく-
0
-
