みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに地味そうなのに実は天然超肉食女子、女子からしたら嫌なタイプだけど(笑)まあ、男性が超かっこいいな。
by りょりょりょりょりょテ-
0
-
-
5.0
桐谷さんがかっこよすぎますー!
色気!だだ!もれ!!!
この方の描く男性はすごくセクシーでそそられます!!
もちろん女性も!可愛らしさとエロさのバランスがいいなって思いました!
ステキな作品です!by masapon44-
0
-
-
5.0
新鮮
TL漫画では新鮮なストーリーと展開な気がします。絵もとにかくきれいでついつい読んじゃいます。何よりアツいラブシーンがたまらない!!!
by 川マコ-
0
-
-
5.0
表紙でとても色っぽい表情なのに、すぐに顔が崩れてしまう桐谷さん。まっとうな考えの持ち主なのに匂いフェチの主人公にグイグイ来られてタジタジしている姿が可愛い。主人公もただ匂い目当てかと思えばちょっとマトモな?真面目な?トーンになったり、目が離せない2人です。
by いろは925-
0
-
-
5.0
最初の設定はなんやこれと思ったけど、読んでいくと面白い。絵もきれい。
桐谷さんの営業先で女性と当たった場合の気のそらし方がリアルすぎて笑
そして蓮見くん怖すぎるよ…。by はむ3-
0
-
-
5.0
最&高!!
まじヤバ
ちょーっとだけ見るつもりがイッキ読み。
課金しまくり…
エロもたくさんあるけど、葛藤もありつつ、
キュンもありつつ、何だこれ。
久々にヒットしたわ…
絶対見た方がいい!!
早く続き読みたくて仕方ない…by Sato.n-
0
-
-
5.0
面白い
匂いフェチな部下の女の子と女性に慣れてなくてすぐに反応してしまう上司のラブコメです。
作者さんが好きで読み始めましたが、男性目線が多くて読んでて楽しいです。by みず( ̄∇ ̄*)ゞ-
0
-
-
5.0
匂いフェチの女性と、その上司のお話。
彼女の方は、なかなか掴みどころがなく、初めはあまり感情移入が出来ず、あまり可愛いと思えず‥(ごめんなさい‥^^;)
でも、読み進めていくと、彼女の一生懸命さや、素直さが可愛かと思えてきました!
絵もすごく丁寧で綺麗な作家さんですね^ ^大好きな作品です!by たんぽぽわたげ🌿-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ絵が上手い!し、何より台詞や構図?シチュエーション?がきゅんきゅんします!
女の子もかわいいし、これからの展開も楽しみーby uuru-
0
-
-
5.0
大好き!
お互いが好きって分かる態度なのに…
鈍感?みたいな💕
ムズ痒いけど読んでるとドキドキキュンっキュンっ(笑)
絵も好きな感じで大好きです!by *\0/*-
0
-
