みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な関係
いかつい顔してるけど、恋愛できなくて女の子も苦手で、でも後輩ちゃんに近づかれたら、割とすんなり受け入れたなぁ。
by わいY-
0
-
-
4.0
今まで読んだ事のないストーリーで、めちゃくちゃ面白いです。匂いフェチと女性苦手な人が付き合ったらどんな感じになるのだろう。
by 受験生のママ-
0
-
-
4.0
はじめはスローペース
初めはスローペースな展開です。評価に対して「ん?」と思いました。そのうち面白かなるのか?読み続けてみます。
by はたけのおにく-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて
表紙に惹かれて読み始めました。
むだ無料分のみなので、想い合うまでには至ってませんが、今後、そういう展開になるんですよね…?!
期待してます!!by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
お互いの利害関係の一致による、交渉成立パターンからの本気の恋愛モードに突入するストーリーはおおいですね。
by ララライ-
0
-
-
4.0
コメディ要素があるTL、たまらなく面白いです。扉絵がとても綺麗だったので読んでみました。唯野さんのサポートで桐野さんの体質が治りますように。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
4.0
好きですね!
こじらせ具合い、たまらんです笑
やっとやっと思いを通わせ合って幸せなイチャイチャを見ることが出来ました\(^o^)/by 巳子-
0
-
-
4.0
絵がちょっとおかしいなぁと思うところはあるけど、嫌いじゃないです。
ストーリーも面白いし、続きが気になります。by ぷるぷる029-
0
-
-
4.0
面白い
匂いフェチの恋愛は新しくて、新鮮でした。ストーリーが面白いです!課金して、続き読もうか迷い中です!!
by Cloud-
0
-
-
4.0
ヒロインの表情が魅力的?
パッと見て思ったのが、ヒロインの表情が何だか魅力的?
少女漫画って普通は、
男性キャラの容姿や性格は魅力的だけど、女性キャラはイマイチ。
女の子らしく可愛く描いても、大人の女性らしく描いても、
やはり男性キャラの容姿や性格が魅力的な漫画がほとんど。
多分それは、ほとんどの漫画家さんが、女性ではなく、男性を恋の対象としてみているから。
魅力的なのは男性で、女性ではないと、潜在意識で思っているから。
でも、この漫画家さん、時々ヒロインの表情で、女性読者をドキッとさせる。
(しかも、私は百合派ではないんですが・・・)
もしかしたら、この漫画家さんは、ヒロインの方がヒーローより好きなんじゃないかな・・・。by ノー・ニックネーム-
0
-
