みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が完全に好み、上司がかっこよすぎる!こんな上司いたら仕事どころじゃなくなりますよね。エロくて最高でした!
by panini-
0
-
-
3.0
ジャケ買い
とりあえず数巻読んでみました。ストーリー性もあるし続きが楽しみすぎます!ジャケ買いだけど買ってよかったー
by プリンセスババア-
0
-
-
3.0
ややこしい
私は読みにくい、なかなか入って来にくい絵なんです。内容が飛びやすい。でも、好きな人にははまるんだろうなーって感じです。
by こうあい-
0
-
-
3.0
良いですね!桐谷さんのギャップにきゅんときてしまいました。女の子もクールビューティーといいますか、一見つかめない感じだけど、お互い思い合ってるのは伝わってて、なんていうか良いです!
-
0
-
-
3.0
匂いフェチはなんとなくわかります。
2人がハッピーエンドになるのを期待して、もう少し読み進めてみますby ごんコロ-
0
-
-
3.0
続き気になる、、、!無料の2巻だけ読んだけど課金したいくらい気になる、、
こーいう男の人いるよね、たまに!by うんなっち-
0
-
-
3.0
今後
果たして今後の展開はどうなっていくのか
楽しみに続きを待っています!
女性が近いと勃ってしまうなんて
生活しずらそう、、、by 矢野美香-
0
-
-
3.0
なかなか面白い設定で新しいです!女性に必要以上に緊張する上司と匂いフェチの主人公のちょっと捻くれたオフィスラブ。
エロも綺麗でリアルで楽しめますよ!by torano-
0
-
-
3.0
ドストレート
お互いがなやみをもってて
それを克服とあうか
おぎなうというか、面白いと思います!
イラストも好きなイラストby ローズマリマリー-
0
-
-
3.0
表紙の絵が魅力的でした。匂いフェチの女性とある意味、女性が苦手な男性が、克服するために関係を持ち始める…どんな展開になるのか楽しみです。
by りえぼーーー-
0
-
