みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うまい
前作にくらべて、絵の感じも内容も濃くなっていて読みやすいし、とてもわかりやすくなっていて今はわりとお気に入りです。
by tjawmdajm-
0
-
-
3.0
う~ん
結婚願望の強いヒロインはなは、幼馴染みのイッセイとお見合いし、結婚します。
最初はちょっとすれ違いもありつつ、はなは溺愛されます。
絵がちょっと好きではなかったかなー。
また、ストーリーの魅力がわからないまま無料分が終わってしまったので、続きはないかな・・と思います。by Chocolate・・-
0
-
-
3.0
作者買いなのですが…
絵はそのまま好きなんですが、あれれ??
お話思ったよりも大人???
イメージが違いすぎてびっくりでした(最初の頃はあんまり)
幼なじみのはなはいちにいが大好き
ある日見合いの相手がいちにちでびっくり
でも最初から手を出そうとしてきて?
あれ?もしかして結婚じゃなくて?
と言っているうちに結婚しますが。
将棋の話はあまり出てこにないかなby ディティクティブ-
0
-
-
4.0
イイかも〜
好きな感じだなぁと読んでいたけど、評価低いのは残念ですね。
まだ読みはじめたばかりですが、もう先が気になり無料解禁が待ち遠しいです。by メェ~ちゃん-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
こんな感じでいつか衝突しない?って思ってしまった。
すれ違っちゃったりしないのかな?
何となくありきたりなのかな?と連想してしまい購入は断念。
無料分もう少し増えて欲しいですねby 吹き出し-
0
-
-
3.0
キャラがリアル
何かを突き詰めている天才は、かなりぶっ飛んでいる。
そして、自分で作ったルールみたいなのが強いよね。by rieりんご-
0
-
-
5.0
幼なじみと…
久しぶりに会ったと思ったら、お見合いで、お見合いの日にあんなことになって、その後は、こんなにすぐに結婚するの?って思うけど、ある意味、溺愛されてて羨ましい限り…
by ねゃんこちゃん-
0
-
-
2.0
作家さん好き
が、ところどころ?の画角が笑
不自然な角度が素人の私でも分かり、つい探してしまう…泣
でもストーリーは悪くない。by ユンだるま-
0
-
-
3.0
絵は好きなのですが、、
絵が可愛くて読み始めましたが、急にお見合いを抜け出し外で始めちゃったり、かと思ったら急に結婚、でも初夜はしない、あとあと旦那さんからあの時実は…とお見合いの日のことを説明してましたが???と納得はできず(笑)
でも旦那さんの着物姿はかっこいいのでなんだかんだ見てしまいます(笑)
ヒロインにどんな魅力があるのか、まだ数話では伝わってこないのでこれからわかることを願いますby ぴ----
0
-
-
3.0
うーん
主人公もお相手の棋士一生も相思相愛で、お互いに一途なところはよかったです。もっと心の歩み寄りが見たかった気もしますが、無料分しか読んでいないので、これからに期待なのかも。
by 日本茶-
0
-
