みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の子の方から結婚を前提にお付き合いして‼︎なんて私なら絶対言えない。一生に一度でいいからそんなこと言われてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったです!個人的には絵のタッチも好きです。先が気になってサクサク読めました。とってもお勧めの作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆さんの評価通りでした(笑)
支離滅裂な展開で進むので、それが苦手な人には会わないかな。
個人的には”そんなもんか“って流せるのでそれほどじゃなかったですが。
完結したら、支離滅裂なことが裏付けされたらいいなーと思います!by みぃ0331-
0
-
-
4.0
ドキドキ
続きが気になります!絵がとても綺麗で、続きがきになるストーリーでした!主人公のまっすぐな性格も好き!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待を込めて⭐︎3.5
恋愛→結婚て猪突猛進…ではなく合コンの意味わかりますか?ヒロイン
交流を楽しみ親睦を深めるものなんだけどなぁ。
幼馴染とのお見合いと言う名の再会。2話までしか読んでませんが溺愛の片鱗が見えます。by ys28k04-
0
-
-
4.0
2話まで読みました
性的、暴力的な表現があるって、最初に表示された。無料の2話までは読んだけれど、全然そんな雰囲気ではない。頭の良さそうな将棋士の元幼なじみとこのままお見合い結婚しそうなので、その後、知性のあるエロが展開されるのでしょうか?ポイントが入ったら購入しようかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ソワソワしちゃう
絵の感じがとても好きです。いち兄のシャープな目や身体の線などキレイに人を描いているなと毎回思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どきどきしながら読んだけど、話がん???ってなるところがたまにあった。個人的に。
なので評価は3にしたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
スイッチが入ると暴走するタイプのメンズに感じました。今後どのような展開になるなわかりませんが、ストーリー性は見込めない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずいぶんと年の離れた幼なじみどうしの再開と結婚。
男性が棋士という設定はかっこいいです。
ヒロインも純粋ですなおないい子で好感がもてる。by 匿名希望-
0
-
