みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公のドジが少しイライラするかな。かわいいって思えない。
まあ、いち兄はシュッとしててカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵がとてもきれいで読みやすいです。幼なじみの彼がとてもかっこよくて、この先どうなるのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が上手で本当に好きです。
主人公のドジさにたまにイラッとしますが、絵が可愛いので許せます。
先がどうなるのかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
絵が可愛くで好きです。内容もキュンキュンして面白い。まだ全部見てないけど2人の濃厚接触を早く見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いゃ〜こうゆうのすき
この後あと、お兄ちゃんとどんな展開になるかすごく楽しみ!やっぱりエロいのかな?ドキドキする(^^)女ってこうな奴にドキドキと興奮するんだよね
by けいごんさん-
0
-
-
5.0
幼なじみシリーズ出ました♡
しかも歳の差と来てさらに彼がカッコいい!
手がやける主人公を優しく扱うところが胸キュンです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい♡
無料分でハマりました!今将棋、棋士がマイブームなせいもあると思うけど、カッコいい幼なじみに再会and棋士の設定にやられた。絵もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話まで無料だったので試しに読んでみました。
2話までだとまだ良く分からないけど、とにかく絵が好みです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりのおさなじみ再開!お互い大人になっても変わらないところがイイ😍彼女の申込みをウケるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しを読みましたが、絵がキレイで読みやすい。前向きで明るい性格の主人公と冷静な彼が今後どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
