みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も好きだし、ストーリー的にも面白かったです⭐️
まだ12話までしか配信されてないけど、このまま面白いまま終わってほしいなー笑
売れると余計な蛇足がつけて無駄に連載長くして、面白くなくなるパターンのマンガ多いので・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいくて微笑ましい
恋に不器用過ぎる棋士さんの微笑ましい話ですが、絵が綺麗でかわいくて。
どたばたな新婚生活が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しくて良い感じ
幼なじみのお兄ちゃんは、優しくて良い感じの1人。それがタイトル通りのケダモノになるのか?それもどんなケダモノになるか?めっちゃ興味深々だな。
by じゅじゅた-
0
-
-
5.0
可愛い
男の子がカッコイイです。
昔の幼なじみにこんな日かっこいい人がいたら、しあわせだろうなぁと思いましたby あおいく-
0
-
-
4.0
作者さんが好きで購入しました。
なんだかありえないような展開でどんどんストーリーは進みますが、これから先の2人の関係は気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
ヒロインが結婚に憧れすぎるのも仕方ないかも。親が仲がいいと影響受けますね!コンパ行って、男の人から質問されての答えが付き合うより結婚するって、迷いが無くて凄い。昔、面倒を見てくれてたお兄さんがプロ棋士になっていた。ランチをするつもりで行ってお見合いだった。この後、お兄さんから言われ庭へ出た時、タオルが飛ばされていてヒロインが掴み取ったら、足元には、水があってドボン。その後、お兄さんがタオルで拭いてくれて…。この先が気になります。
by アラフィフ-
0
-
-
4.0
最初、付き合う気は無いとハッキリ言われたのでこの2人はうまくいかないのかなと思っていたらトントン拍子に結婚してしまい安心しました。結婚してからの彼の溺愛ぶりに胸きゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画っぽいけどエロも多くはないけどきれいに描かれててドキドキしました。
ちょっと波乱あるのかな…この先気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼なじみのこういうの、憧れたりする!!
残念ながら、都合のいいイケメンの幼なじみなんていないのが、現実。。。
マンガで楽しむしかない!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみもの
幼馴染が天才棋士になっていて、結婚したい女子が母のはからいで自然にはお見合い。ヒロインの良さがわからない。
by 匿名希望-
0
-
