みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みで読んでみました
ティーンズラブというよりは少女漫画っぽい純愛な感じ?
女の子がちょっとアホっぽい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。展開が早いというかトントントン!といっているところはありますが私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレはかいてないです
まだ全部みたわけではありませんが
女の子がとてもかわいらしいです☆
内容が気になるので
先も読んでいきたいなとおもいます☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みとの見合いで再会かぁ~。
それも、テレビに出るような相手とか、うらやましい。
ってか、お見合いしてみたくなった(笑)by 妖怪テラっシー-
0
-
-
4.0
棋士さんの話はなかなか無い!
最近何かと話題になって将棋の話でした。
スーツもいいけど袴も…と妄想が捗りました笑笑
読みやすくて楽しいかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
ぶっきらぼうなのに、本当に思慮深くて本当に優しい人、しかもあたまがいいって最高。素敵な始まりを予感させてくれるお話です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者
買いです。絵が可愛いし、男の人がカッコ良い!何年かぶりにお見合いで再会して、いきなりキスにおっぱい触りは、ちょっとどうした?って感じだけども。
by だんごやさん-
0
-
-
4.0
話数が少なく読みやすい
この作家さんの作品を全制覇しそうです。他の作品もそうですが、タイトルほど過激すぎず、読みやすいものばかり♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキとキュンキュンが味わえる作品です。こんなイケメンなお兄ちゃんが幼なじみとかヤバすぎる。鼻血もん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一生と咲花 どちらも極端な性格と云うか、少しずれてて感情移入がしにくいかな?何年も会ってない幼なじみとお見合いもどきで、いきなり庭でアオ姦しようとしたり、結婚したら手を出して来ないとか一生の感情が分かりにくい。
by 匿名希望-
0
-
