みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
二話まで無料で読みました。
すぐ結婚を考える主人公嫌いじゃないです。
再会した幼なじみ、影がある感じだけど…
続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。つまらなかったです。将棋もわからないので話が全然頭に入ってこなかったです。購入はしないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料版が2話しかなかったので、あまり評価できず。もう少し話が進展していれば面白そうだなと興味をもったので、残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの2人、昔から好きだったのかと思ったら、お見合いで女性として意識したとか。そこは、ずっと好きだった、、、であって欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何かを
何かを一心不乱に頑張ってる人は美しいもの。そんな人の奥さんになれて、主人公に嫉妬すら覚える。仲良し夫婦。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ読み始めたばかりだけど…
主人公の女の子がかわいい!
幼馴染みのお兄さんがイケメンで…
寡黙だけど主人公を可愛がるのが…
いい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛むっつり野獣がツボで無料のところを読みました。ついつい買ってしまう作品。絵も綺麗だし、好みストライクです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きだから
お試しで読んでみた。
続きを購入するかは検討中…。
この人の作品
どれも淡白なのが多いから
もっとグワァ〜っと盛り上がれば
いいね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ♡
昔の幼なじみがプロ棋士なんてステキな設定。まだ無料分しか読んでいませんが、先が気になるので、課金しようかなぁと迷い中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
棋士ブーム?
棋士ブームに乗っかってる感じ?
タイトルはエッチな予感だけど、無料分ではそこまでいかなくてちょっと物足りなかった…。by 匿名希望-
0
-
