みんなのレビューと感想「ごめん、おじさんだけどシていい? ~保護者な彼は溺愛で絶倫~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
全然オジサンじゃない
ああ、そっちの叔父さんね…
ええ、いいの?そっちの叔父さんがお相手で!
なんか、内容さておき、その関係性は無理かもby わーい、わい-
0
-
-
3.0
う〜ん。展開早いな。オジサマ17歳年上って事は40歳。親戚のしかも初めての女の子に会社でいきなりは無いよな〜。せめてもう少し時間を掛けて欲しかった
by Arbeitsbuch-
0
-
-
3.0
イケメンなおじさんですね❗️
まだ40歳位なのにメチャ若いじゃないですか❗️
カッコ良過ぎて羨ましい限りです。by ぽめさま-
0
-
-
3.0
打ち明けて
なんでいつまでもだまってるかなぁ。きちんと報告すれば言い寄ってくる人もいなくなるだろうに、ホントに大事なら打ち明けて。
by さんこう-
0
-
-
2.0
なんというか…
小児性愛者的なものを感じてしまいました…
子どもの頃から知っているおじさんと、って…
最近の犯罪みていると、怖い…
が先行してしまう。by シャン・チー-
0
-
-
4.0
…
おじさんのHがとても上手だし、髪の毛や顔のパーツや綺麗さが読んでていいなと思いました!!
おじさん、イケおじですby はね2025-
0
-
-
3.0
無料だったので読み始めました!まだ途中ですが、
絵も可愛くて読みやすかったです!
2人の今後の展開も気になります。by れおらー-
0
-
-
3.0
おじさーん
歳の差17だけど、好きになったら
関係ないよねー(笑)お互いの気持ちが
通じて、順調にいくかと思ったのに
社長令嬢とのお見合い!うー、この先の
2人はどうなるのか気になるー。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
なかなかの絶倫振りですが…😁
青二才にのどかちゃんが襲われてるの目撃して
出遅れを取り戻そうと焦ったからって
あの奪い方は非道い!!
バージンなのに…😭
まぁ、反省してくれてたけど
平叔父様の絶倫振りばっかり見せられてるから
ふたりの昔話も絡めながら
溺愛っ振りを堪能させて下さい。😝by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
おじさんがちょっと…
年の差があるから仕方ないかもですが、おじさんがかなり自信ありげな感じがあんまり好みではありませんでした。
by かりんとさん-
0
-
