みんなのレビューと感想「肉食組曲」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろ〜い
登場人物はみんな仕事は出来るし、人間的にも魅力的だし、表情も豊かだし、セリフも面白いし、スピード感も良い塩梅だし、もう褒めるところしかない作品。BLだから読み始めたけど、いや、そこは肝ではあるんだけど、そこを意識しなくてもめちゃくちゃ面白かった。
by LinDa-
0
-
-
5.0
好きです
こちらの作家さんのストーリーはとても読みやすくて好きです。大好きなお肉を食べて、パワーつけて恋も仕事も頑張る!良いですね!美味しいお肉食べたい!
by なゆたふ-
0
-
-
5.0
面白い
ジャンルがお仕事漫画でも良いくらい、勉強になる。
お肉のくだりが美味しそうすぎて、この漫画読んだ日に焼肉行きました。
出版社、デザイン、印刷に携わる人、それぞれの職人さんたちにリスペクトある程度で接するところ、ちょいウルっときた。by えぞのうたひめ-
0
-
-
5.0
良い
めちゃくちゃおもしろいです。
何気に読み始めたらハマりました。
先生のお話大好きです。
他のシリーズも読みたいです。by 黒玉屋-
0
-
-
3.0
意外でした
ダヨオさんの作品、他の作品を読んでとても好きだったのでこの作品も手にとりました。意外な作品…こんな作品も描かれるんですね
by むつかし-
0
-
-
4.0
肉食べたい!
無料分10話まで読みました。
私だけかもしれないけど登場人物の見分けがつかなくて、ストーリーもイマイチよく分からないけど(決して難しい話ではない、私の理解力の問題)、とにかくお肉が美味しそう!
読むと焼き肉が食べたくなる事請け合いです(笑)by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
肉肉しい
思わず次の日は焼肉屋に走りました。肉肉しい作品!本当に美味しそうなんです!そこに男の子4人が恋愛を楽しそうにおしゃべり。お仕事ももちろんバリバリです。とにかく楽しくて、どきどき切なくて、やっぱり楽しい!
by ぼんとくまさん-
0
-
-
4.0
大好き。テンポや台詞まわしがうまい、ストーリー楽しい、焼肉おいしそう、登場人物全員好きになる。単行本でがっつり読みたい。
by ことり719-
0
-
-
4.0
肉食
肉食なのに、申し訳ないですが大食いが苦手でいつものように楽しめないと思っていたけど、楽しめました。大食いははじめのカップルだけ。内容は短編集のように主人公変わります。みんな焼肉屋さんのお友達。さすがダヨオさんの作品面白いです。
by ミリサ-
0
-
-
4.0
BLものというより、、グルメって感じでした笑
とにかくお腹が空くー!!!
イチャラブ見たい方には向かいかな?!
初心者さんには優しめな進み方です🫶by にゃあぁぁぁあ-
0
-
