【ネタバレあり】部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きますのレビューと感想(171ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 226話まで配信中
先行連載中、次回配信は7月8日(水)予定!
- 1~50話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛のある営みが凄くいい!!
『自分が気持ちよくなりたい』ではなく、『気持ちよくしてあげたいからもっと感じて』って言ってくれる部長が素敵すぎる。
テクニックとかだけじゃなくて、心があるから見ていて微笑ましい…
今はまだヒロインが鈍くて想いが通じず可哀想な状況だけど、それはそれで愛を育んでる感じがするのでいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぃぃ!
私はこぅゆぅ有りそうで無さそうなの好きです。そんなイケメン素敵上司が夜も素敵だなんて。そんな上司に私も出会いたいし経験したぃくらぃ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
タイトルが気になったのと、絵が綺麗だったので読んでみました。ヒロインのおひとり様を楽しみながらも、推しである部長とどうなっていくのか楽しみです。まだ読み始めなので、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人がこんなにも理性を失うなんてあるのかしら?自分が紬になったような気持ちで見ています。
部長が男前なところも、清潔感あるところも、1番はスーツのイケメンの愛が溢れでてしまうのが見ていてたまらんです。
さらにHがうまいなんて、私ならお一人様はやめて部長とともに愛に溺れてしまうなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです!
サンプル分で気になって、少し購入しちゃいました。お一人様ほんと楽ですよね~。
フワフワ可愛い主人公に、ハイスペイケメン部長が虜になりそうな予感しかしない(*^^*)
けど、主人公が気づくのは時間かかりぽそうな展開でしょうか~あぁ~次月までのポイント待つか、課金するか悩むくらい気になります(*´ー`*)by bookbeach☆-
2
-
-
5.0
ドキドキ
上司にあんなイケメンいたらわたしも毎日拝んでますよ。しかも仕事できてヤッてる時優しいしなんなんや。物語の入り方もわたし的には好きでこれからがますます気になります♡
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早く続きが読みたい
頑なに「お一人様」にこだわり主人公を、常識がいかに口説くのか。とっても見逃せない展開。
心理描写や物語展開も、丁寧に描かれているので、読者が置いてけぼりにならずに済む。
早く続きを読みたい。
楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部長がいい❤
全話読みましたが、はっきり言って好きです!!
紬ちゃんが健気で可愛いし、部長がスマートで素敵❤
おまけに二人のエッチの相性も最高でしょう!!
早く二人には恋人同士になって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインはお一人さま希望なのですね。
でも部長の大人な包容力で、恋にトラウマを抱えたヒロインの気持ちが少しずつ変わってきているのがわかります。先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しで読んで見たら、ドハマリしました。😊
いや~ 石神部長 最高です❗😍
イケメンで 仕事が出来て 優しくて スマートで カッコ良くて 可愛い しかも色っぽい😆💓
Hが濃すぎるって振られちゃう部長だけど、彼の行為って 相手をとても気づかい 気持ち良くさせたいと思ってしているから、女性は幸せじゃないかな😊
紬ちゃんも すごくイイコで、そんな彼女に ドキドキしちゃう部長が また可愛くて…
ポイント復活したら、早く続きが読みた~い❗😆by 匿名希望-
2
-
