みんなのレビューと感想「君に想ふ、碧」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な話
やっぱり絵がきれい。受けも攻めも美しい!エロいシーンが柔らかい線でよりエロい。ほんとに唇の柔らかさとかを感じる感じ。海の男の制服がかっこいいいいいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの先生の作品は、表紙がみんな消えてしまいそうなほど繊細できめ細かくて綺麗。作中の中の絵も、とても素敵です。BLって、絵の雰囲気とても重要だと思います、それによって、いかに作品に入れるかとか、エッチな気持ち?になれるかとか、とても影響有る。
無料しか見たことなくて、こちらの先生の作品の絡みシーンをぜひ見たい。そこが良ければ絶対購入しちゃいます!期待込めての☆よっつ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり美しい
男子ばかりの海洋学校という閉鎖的な環境設定と海の美しさ、影のある後輩にひかれ、近づいていく関係の些細なやりとり表情が美しくて切なくてもどかしい。こういう設定上手いなあとおもう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり束原さんの作品は絵が綺麗です!
何でもない ふとした瞬間の表情が大好きで、何度も見てしまいます。
ストーリーも終わり方までとても綺麗にまとまっていて、2人はずっと幸せに暮らしていくんだろうなあと想像して 自分も幸せになれます(笑)
海洋学校の学生という珍しい設定も個人的におもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドでよかったです。先輩かっこいいですね。神崎くんは途中からちょっと女々しくなっちゃいましたが可愛い。スピンオフまで楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ノンケでも落ちてしまうほどの魅力を持つ碧君。自分からキスして牽制するのも最高にかっこ良かった。世界観が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
絵がとても綺麗というか
美しい
とにかく鳴海先輩がかっこよくて
かわいかったです
真っ直ぐに向かっていくところが良かったby かこたんちゃ-
0
-
-
5.0
可愛い!
もうもうもう、やたら可愛いカップルで笑
初々しい割にやるこたガンガンやってるというそのアンバランスさもまた良きで笑
このお話の舞台になっているような、ほぼ女子がいない環境だと自然に男子に萌えてしまうんでしょうか。。
友達もBL的なものが日常のようで笑
いろいろがすんなり運ぶ安心して読めるストーリーですby ひゅるりらるる-
0
-
-
5.0
鳴海先輩と碧がお互い辛い過去を抱えてて…惹かれ合うのがなんかいいな。
鳴海先輩カッコいいです。
そこに、クロもいい仕事してしてくれて。
最後はハッピーエンドで良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
この作品で作者さんが好きになりました。こんなに綺麗なBLは初めてです。2人の青春でさわやかさもはかなげなとこも絵が綺麗で際立ちます。義兄もかっこいい、お姉さんと幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
