みんなのレビューと感想「君に想ふ、碧」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あとひと押し
高評価だったので購入。
確かに絵はキレイで繊細なのですが、ストーリー展開に少し引っかかりを感じました。
2、3度読むことで理解していける作品なのかもしれません。by 匿名3-
0
-
-
5.0
お話のロケーションとあいまって、潮風がずっと感じられるような透明感のある雰囲気に引き込まれてました。
ストーリー自体は大きな出来事などはなく
淡々と進むのですが、一気に最後まで連れてこられた感じです。
義兄の態度が中途半端すぎてそこだけがモヤモヤしましたがハッピーな感じで終われて良かったです。by チッコリー-
1
-
-
4.0
大好きな作者さんです。絵がとても透明感があってキレイです。ストーリーも読みやすくアッという間に読み終わってしまいました。何度でも読み返したくなるお話しです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑顔とてもきれいでした。海洋学校って設定が新鮮。姉の夫が好きっていうのはありがちかと思ったけど。先輩がかっこよかったからいいか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見ているかのような美しさ
作家さん買いです。
とにかく美しいです。
導入部分も、まるで映画のワンシーンを見ているかのようで引き込まれます。
ストーリーも面白かったです。
買って損はありません。by tata4-
0
-
-
5.0
大ファンです
作者さん買いです♪以前の作品から大ファンになり新作待っていました。先輩の陽キャなところ、真っ直ぐに向かっていくところいいですねー♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごい綺麗で良かったです。訳ありそうな碧くん。やっぱり過去に訳ありだったけど、鳴海くんのおかげで立ち直ることができた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすっごく綺麗で好き❤️皆さん書かれてるように!そしてストーリーもめっちゃ良かった!2人の未来がもっと見たい
by さち6-
0
-
-
5.0
束原さきさんの作品は絵もストーリーもとても綺麗で全作品みました!海の描写や表情のひとつひとつがとにかく美しくて大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はあ〜
ほう…と溜め息が出るような美しい絵です。どのコマも崩れていなくて本当にキレイ。
ストーリーも嗜好を揶揄したり否定する人も出てこず、安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
