みんなのレビューと感想「君に想ふ、碧」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全14話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ絵が好み!
ジャケ買い。絵がすっごいきれいで好みです!碧も鳴海先輩も美形で、眺めてるだけでうっとり。エロシーンは少な目ですが、意外に碧が積極的なのにも萌えました。
by Caramelita-
0
-
-
5.0
好き−♡
作者さん買い‼︎すごく尊い。姉夫と関係を持っていたけどその関係を切るために地方の学校に逃げてきた主人公(受け)と姉夫に顔の似ている先輩(攻め)のお話。
お互いの心の変化も分かるし,お話の構成がすごく好き♡ガツガツした感じでなくふわっとする雰囲気の進み方なので初めてB L読む方も読みやすいと思います‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
受け君の過去をまるっと受け入れる攻め君の懐の広さがハッピーエンドにつながって本当によかったです。思いが通じて受け君が明るく積極的になっていく様子がとてもかわいかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
powder snow melancholyが大好きで、こちらも読みました。良かったけど、、最後の方が、いまいち、、どうでしょう。。絵はキレイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
Powdersnowからの流れで読みました。やはりとても絵が綺麗で、ストーリーもサラサラと流れていくようでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
切ないけど、素敵なお話です。
二人がお互いを思い成長していく過程が素敵です。
絵も綺麗でとてもひきこまれましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれい
作者さん買いです。パウダースノーメランコリーからの流れで読みましたが期待を裏切らない美しさだった。碧と鳴海の恋模様。私は寮の中でのシーンが好き。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男同士ってさ
ごめん、BLのゆめを壊すつもりもなく愛しく尊いからもちろん作者様のファンであり全作購入済みなんだけど
私は女だけど正直お尻って骨盤割れる位痛くない?
慣れるっちゃー慣れるけどさ、最初の骨のきしみが忘れられない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいで、とても読みやすいです!ストーリーも良くて一気に読んでしまいました!作者さんの他の作品も読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
内容は重いですが、登場人物のおかげで、テンポよく読めました。
ボーイズラブも、強い男はかっこいいですね。by 匿名希望-
0
-
