みんなのレビューと感想「イッても終わらない社員旅行「私、幼なじみに挿入れられちゃってる…!」」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーなのでキレイですが、ストーリーや展開があまり好きじゃなかったなぁ。最初の方が面白いですが、後はだらだら。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかの
表情の描写がうまいと思いました。幼馴染とラブストーリーがわかりやすいので良いです。
ただやる場所がありえない設定が続き少し飽きてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの
ありありのシチュエーションで、まさかの展開で幼馴染と…。でもこれで良いのかも、なんかヤラシク綺麗な画で見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに
髪型がおかしくて笑えます。何故この髪型にしたのか。。そっちに気がとられてしまいがちだけど、内容としては星3程度
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかっていたけど予想通りの展開でした。この間違いは全員不幸ww
その先は気にならないので離脱。
絵はカラーで綺麗でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハプニングが次々とおこって楽しいです笑 飽きさせない展開で、絵がらもかわいらしく、男性もかっこよく書かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃない。前に似たような内容の漫画を見て、そっちはマンネリしてフェードアウトしちゃった。こっちも似たような話の展開だけど、キャラクターが違うからこれはコレで面白かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かったです
絵もきれいだし、男の子も格好良いのでなかなか読み応えあり好きな作品です。ストーリーはよくありますが、悪くなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社員旅行でこんな素晴らしいこと起こるなんて羨ましい!!!笑
幼馴染っていいな
可愛くて尚良し!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は…微妙
それぞれのキャラクターがぶれすぎていて、更にシチュエーションもあり得なさすぎて、しらけてしまう。
ただ、水原さんが小鳥遊さんを街中で保護したところだけはとても好きです。水原さんにも幸せになって欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
