みんなのレビューと感想「冷酷課長の脳内はHな妄想ばかり。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
冷酷ではないと思うけど、意識すると好きな人に厳しくなってしまう点には共感。東、酷いなぁ。加島、好きだったらのるなよ!!課長間に合って!
by ほいめろ-
1
-
-
5.0
嫌われてたなんて勘違い!
仕事も出来る課長は、ツンデレでした。里山さんのことが可愛いくて仕方ないので、ついつい目がいってしまって、口出ししていただけ…くぅ~可愛い人ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙が。。。
メガネ男子好きですが表紙だけ残念!
お話の中の課長は、ヘタレな部分もありますが憎めないw
イメチェンとはいえメガネ外すと別人です。ヒロインちゃんが可愛くてなんだかんだ最新話まで読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
刺激強すぎ
ハマりました‼️これから、最後まで読んでいきたいです‼️興奮しました‼️二人が結ばれて欲しいです‼️
by みきのりへい-
0
-
-
5.0
オススメ!
冷酷だけど有能でみんなから慕われている瀬川課長とみんなで飲み会の帰りに、泥酔した課長を家が近いので送ったところ…。
by んー?-
0
-
-
4.0
妄想おかしいけど、つい読んでしまう
もっとおもしろい妄想してもらってもいい
クールに見えて妄想してるのがほんといいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の妄想が凄すぎて笑えます。ヒロインも嫌じゃないから戸惑いながらも受け入れていく感じが何とも言えず引き込まれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛系の路線なのかと読んでたけど最新話はちょっと頂けない!
さすがにあの流れで課長助けに来てくれないと話の路線ごっちゃになるでしょ…
とりあえず後輩と同僚は完膚なきまでに制裁与えてほしいby 匿名希望-
2
-
-
3.0
仕事で厳しいのは仕方ないです。
でも、酔ってしまって妄想と現実と分からなくなるのはダメですね。
好きならちゃんと告白しましょう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
サイテー
最新話読みました!
いくらなんでも酷すぎる!!
同僚?後輩?2人が里山さん騙して…
こんなことして…
これ、犯罪レベルよ!
課長、早く助けにきてほしいー!!by 匿名希望-
4
-
