みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夢だから
夢だから何でもあり設定…最強じゃねーか(笑)
しかもシンクロしているなんて…
シンクロは要らないからできない時に都合よくそんな夢見たい(笑)by Rの法則-
0
-
-
4.0
最初は夢か現実か?!ってハテナが続きますが、当人たちは気付くのが早い✨
付き合ってからはラブラブで夢はさらにすごくなって。。by じみ123-
0
-
-
3.0
夢の中で先輩としてて、それが先輩も同じ夢見ててって、すごいストーリーです。でも、現実なのか夢なのか、ちょっとわからなくなるな〜って思いました。
by いがみっきー-
0
-
-
4.0
私も最初は夢なのか現実なのかこんがらがる感じで
でも夢から恋愛が始まるなんて少し斬新な感じがして楽しく読ませて頂いていますby うみすきりん-
1
-
-
5.0
いっぱい
ネタも冷めてもイチャイチャ。とくに夢の中はお互いやりたい放題だった。胸焼けするぐらいに絡むシーン多めです
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分の40話まで読みました
お互い同じ夢を見てるんじゃないかと気が付いた2人
現実でも2人は恋人に
どうして、夢で繋がるのかとかこの先分かってくるのかなby moie-
0
-
-
4.0
少しファンタジー?
アクセサリーを身に付けたことで、夢の中で夜な夜ないたしている主人公たち。
少しファンタジー要素が入っていますよね。
お互い目覚めたときに大変なことになっているのでは?と気になってしまいます。by かかかのこ-
0
-
-
4.0
すぐにハマってしまった!
以前無料で読める時に読んだ際すごく良かったのを思い出して、続きが気になったので購入しました!何話進んでもイラストがとっても綺麗で読みやすいです!話もテンポ良くて続きが気になってしまいます。
by natch-
1
-
-
5.0
ひきこまれる
シチュエーションがとてもステキで、ひきこまれました!なかなかない設定?でも夢があって、わたしは好きです!!
by melei-
1
-
-
5.0
夢の中が現実になる…そんなのドキドキしちゃう。思いを通じ合わせた後の2人をこれからも見ていきたいと思います!
by naʕ•ᴥ•ʔ-
1
-
