みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シチュエーションに驚き
お互い夢の中で繋がっていたとは驚くシチュエーションでしたが、気持ちが繋がっていたからなんだなぁと。
そして現実でも想いが通じ合い、今後の現実界の展開が楽しみです!by あみかつも-
1
-
-
5.0
面白い
ありえない展開が色々とあるが
夢が遂に現実に!!!
鬼上司の夢と現実のギャップがいい
エロくて最高ー!!by きぃーちゃんです-
1
-
-
5.0
お揃いのミサンガ?ブレスレット?を介して夢でエッチしまくるというファンタジーなお話です。だんだん現実の世界でも二人は結ばれます。先輩の溺愛が激しくてなんだかちょっとこわいなと思ったりします。
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
夢の中の人が…
いつもは、鬼上司なのにホントは、可愛くて頑張り屋の新人を溺愛したくてたまらないのが、夢の中に現れてるとは…
これから、2人はどうなっちゃうの?by ねゃんこちゃん-
1
-
-
5.0
いつのまにか課金してました…
夢でつながるってどう言うことーと思ったら夢を共有してるってことなんですね
斬新!!面白いでふ。by ニコベル-
1
-
-
4.0
なかなか
設定が面白いです。絵が綺麗で、主人公がかわいいので好きです。ちょっとスタイル良すぎなのが気になりますが。
by ごちまるぞう-
0
-
-
2.0
TLですね
とてもTLな作品でした。夢でいつも抱かれるって、自分はそのあとはモヤモヤしないのかな?若い女の子がモヤモヤして過ごしてる?
by minay-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけどストーリーや感情表現がちょっと幼稚な気がしてしまいました・・・でも、絵はとても綺麗です。
by にどみのまりあ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。お互い夢の中、という設定だからかな、縄とか色々とハードなこともあったり、願望なのかな。現実ではないからね、自由でいい!
by 紫さ-
0
-
-
3.0
面白いけど
夢の中なのか現実で起きていることなのか、読んでいてもよくわからないことがあって、面白いんだけどなんかちょっと面倒くさい。。。笑
現実だとしたら、みんなが乗っている車でするのはバレてないのが不思議。by とーとっと-
0
-
