みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かなり
絵のタッチがすきなのと先輩のギャップが最高でした。あんな風に愛されたいなぁと思います
今後の展開がすごく楽しみです。by さやかいと-
1
-
-
5.0
やばいはまりそう
設定がもうえっちい。
面白くないわけないよねってかんじで、最後まで読んでしまいました。さいこうですね。by ゆりゆりなめくじ-
1
-
-
5.0
夢で会いたい
そんな思いがエッチな方に向いてる設定ですが面白い。そして絵が綺麗です!男側の方がゾッコンでここからの展開が楽しみ!
by どっこらー-
1
-
-
4.0
設定面白い
夢の中で大好きな先輩と逢う、そんな恥ずかしくて罪悪感持ってる期間は、あれ?これ何?夢?みたいな境目があいまいなフワフワ感があり。
同じ夢を共有してるとわかっからは、夢でも会話できる、想いを伝え合える、で、シてるみたいなダブルで美味しい状況が楽しめます
先輩が彼女のみうをとっても大切にし、また仕事の先輩としては、みうのキャリアのために的確なアドバイスができるめちゃ有能なお方
エッチも濃くて楽しめますby 春風そより-
1
-
-
4.0
絵が綺麗です
まず絵がとても好きなタイプです。そして単なる恋愛物語ではなく、不思議な要素も含まれているので、他の作品より見どころがあるかと思います
by リュウ!-
1
-
-
4.0
夢なのかこっちも騙される笑
夢とわかっていながら読んでても、これこそ現実!?と毎回なりながら読んであー夢か!はよくっついて!笑っと願いながら読み進めてました。
先輩が惚れてるのを隠さなくなって最高!by とこぴん-
1
-
-
3.0
羨ましい。
夢の中だけじゃなく現実でもラブラブ。遠距離カップルからしたら羨ましい話。そんなおとぎ話リアでも欲しい!ブレスレット欲しい!
by えっ子-
1
-
-
4.0
夢がいい
夢だと思ったら…ってのがいいですね。
かっこいい上司、見た目もすきです。
今後の展開も気になります。by ママSan-
1
-
-
5.0
すごくおもしろい
読み始めた当初は毎回夢オチで終わるの?とつまらなく思いかけた時期もありましたが、夢の中での会話が現実に出てきた辺りから一気におもしろくなりました。河南先輩の愛が強すぎるのも最高です。
by m*k*-
1
-
-
5.0
内容面白いし絵も綺麗だし上司イケメンだし夢の中でってのもいいしそれが同じ夢を見てるとか最高展開すぎて胸アツ!!
by 藍沢かれん-
1
-
