みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン
何が起こるのか…無料回数が多ければいいのになぁ…まだ読み始めたばかりなので、展開が気になります。絵が好みなので、カラーだったら良かったなぁ…
by cocowa111-
0
-
-
1.0
お試しだけですが流されすぎかなって思います。同じ部屋に泊まるイコールだと思います。それに後からバツイチ宣言って現実なら問題になりそうな展開です。
by 節約主婦-
0
-
-
3.0
う〜ん?
上司が同級生だから面白いけど…バツ1は嫌だなぁ😞そんな人となんて…気軽にやれないと思います。でも続きみたい…!?
by アップルパイン-
0
-
-
2.0
うーん
エッチなシーンばかりでなんとも…
ストーリーとしては久々に学生時代の同級生に会うっていうのは割りと王道かな、と思います。by さよのすけ-
0
-
-
4.0
ちょっと信用ないよね?
主人公は抜けてるのか、二十代後半にもなって男に対してユルすぎでしょう。相手が違ったら嫌な思いしてるよ?それを逆手にとって遊のもやめて下さいって言いたいけど、元同級生だとこうなるんだろうな。
by リリはな-
0
-
-
4.0
こんなかっこいい人が上司で同級生で、しかも当時お互い好き同士の両想いだったなんてうらやましすぎるなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
5.0
本当にありそうな物語
最初はどうかな、と思っていたけれど、
藍沢の心の中の葛藤とか、結花が感じる寂しさとか、そうだよな、と納得しながら
少しずつ課金して読んで、気づいたら最後まで読んでました。
結局二人で幸せになって、読み終わってハッピーな気分になりました。by カカオ70%-
0
-
-
4.0
学生時代の片想いの人との、再開だなんで運命の
しかもトラブルとはいえ泊まることになるとは♥️これで近づけるのかなby スースリム-
0
-
-
1.0
今夜は離さない。そばに居て愛してほしい。会社の上司とエッチな関係になるなんて思っても見なかったから溺愛して
by プレミアムレクサス-
0
-
-
4.0
絵はとても好み。ストーリーも昔、高校の時にキュンとしていた(恐らくお互い)同志が、職場で再会からの親密な関係へ。Hな場面も多く良いのですが、彼の気持ちがイマイチ分からない。
by 匿名主婦A-
0
-
