この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,621件
評価5 24% 396
評価4 42% 686
評価3 28% 449
評価2 5% 73
評価1 1% 17
71 - 80件目/全1,621件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あの頃とは違う…

    良き思い出は思い出のままが良いのか?そこから一歩踏み出すのが良いのか??難しいところではあるが、大人になればなるほど、難しいと思う!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼と再会してダラダラと関係を持ってるうちに好きになってしまう…
    よくアリがちな内容。無料のうちは読んでみようかなっという感じ。

    by NZ
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく画が好みです。この作家さんの作品に登場する男性はいつも魅力的。悪意のある意地悪がないのも良いです。展開が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで流れてきて無料分読んでみて…
    昔好きだった藍沢が上司として赴任
    飲み会で二人きりになり
    トラブルで帰宅出来ずラブホへ行く事に…
    お前とセ◯◯スしたいと言われ…
    藍沢のペースにのまれ
    どんどん開発されちゃうユカ♡
    藍沢がバツイチだと知ったり
    大人の関係な二人は…
    この先の展開が気になるところ

    by hina23
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    藍沢さんがバツイチだったのはショックですね。きっと2人は惹かれ合っているのでくっつくとは思いますが。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるある

    同級生と会社で再会して帰れなくなった日にふたりで過ごして男と女になったってあるある話ですね。
    藍沢くんカッコいいし、好きな時もあったしで結花ちゃん、踏み出してしまいましたね。
    おひとりさまって言っても近くにイイ人がいるものです。
    楽しい恋愛を読ませてもらってありがとうございます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おススメに上がってきていたので、無料分を読み始めました。タイトルが直接的すぎてあんまり好きじゃないけど分かりやすいっちゃ分かりやすいかも。笑

    by nn21
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同窓っていいよね。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン結花さんの高校時代の好きだった藍沢君が上司として転職してきます。
    二人きりになるとお互い学生時代の気楽な会話となり懐かしい片思い感が蘇ります。
    そうだよね~。
    何年経っても同窓会に行くとその時代に戻ってしまうもの。
    大人の関係になってから藍沢君がバツイチと分かり結花さんの心に戸惑いが出てきます。
    藍沢君のこと好きになりはじめたから、やっぱり過去が気になるよね。
    分かる、分かる。
    元妻が出てきたところで無料分が終わり。
    さて…続きを読むべきか否か悩み中…
    嫌なあて馬も出てこないし、すんなり幸せになれそうな予感!
    課金かな…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    同級生

    ネタバレ レビューを表示する

    同級生の彼は上司になっていた!
    そんな彼から指導がスタート・・恥ずかしいけどキュンキュンするストーリー!
    オフィスラブ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの前2作読んでこちらも期待して読みました。
    前の2作は男女真面目でハッピーエンドで終わるパターンで、顔の表情にも物足りなさがありました。
    こちらの作品はちょっと攻めてる感じで、オッと思いながら読み進めています。
    同級生との再会、付き合って無いしいわゆるセフレです。
    お互い想いがあるなら気持ちを伝えれば良いのにとジリジリしながら読んでます。
    作者さんの絵も綺麗で好きですが、もう少し表情に喜怒哀楽の感情が描かれていればと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー