みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
過去の好きだった人と再開して、でも会社の調子だったら微妙すぎる。時間が経って、前は縁がなくて途切れてたのが繋がるのは、こっちがうんめいなのかなぁ。
by あひるの行進-
0
-
-
4.0
神室先生の作品は絵は上品で、ストーリーもありがちな日常とどこにでもいそうな登場人物のほのぼのとした展開ですすみますが、いざ男女関係のシーンとなるととてもエッチでひきこまれます。本作も同様でたのしく読ませていただきました。
by johnmn-
0
-
-
3.0
友達からの恋人
友達から恋人へ、多少やきもきしながら良い感じに進むのが良いです。
エッチシーン多めだけど濃厚さが足りないというか…手でするの多いな…と思ってしまう。関係が進むにつれてもっとエロさが出ても良いなと思う。爽やかさというかあっさりしてるので。by ゆーきゃん725-
0
-
-
3.0
バツイチだからセフレが欲しいってこと?昔よしみだから上司とそんな関係でいいの?結花さんは都合の良い女でいいの?と複雑な気持ちになりながら読んでます。
by ゆきぐにそだち-
0
-
-
4.0
同級生
同級生で昔好きだったという設定。学生時代のキュンと大人のドキドキが入り混じって読んでいてドキドキしました。
by mcまこラバー-
0
-
-
3.0
みたことある絵だなぁと思ったら、「365日前の花嫁」と同じ作者さんでした。やはり、男性が魅力的です。
by メロンマンゴー-
0
-
-
5.0
面白いです
絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。元妻登場でどうなるか気になるところで無料分終わってしまいました。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
3.0
上司ずるい
元々知り合いだったとはいえ、上司で主人公も好意があったら仕方ない状況。 でも、せめて1度結婚に失敗しているくらいは話すべきかと。
by maricyan-
0
-
-
5.0
好きなのか
藍沢の立ち位置が意地悪です。他の人とはしてほしくないけど、付き合わない、大人の関係。ずるすぎる。そして、ヒロインの気持ちを見透かして利用しているように思ってしまう。きっと両想いなのに、なぜこんな関係になってしまったのだろう。、
by かほきゅん-
0
-
-
3.0
自信
ひょんなことからホテルに入ることになるわけですが、ずっとニヤニヤと余裕しゃくしゃくです。バツイチだし一途感欲しい人はダメかもしれない。
by mimi11111-
0
-
