みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
同級生物
職場の上司が 同級生
しかも 昔 両想い
こりゃやるしかないわね。
元々 気があるもの同士だから 展開が早い。
ストーリーも その方向で 進んでる。
男のバツイチや 元奥さん 子供 色々あるけど 最後は ハッピーなのかなぁby ネコのお昼寝-
0
-
-
4.0
絵が好き
イケメン主人公の絵がきれいだし、上手なので読んでいて嫌な感じがしなくて、見ていてストレスなく読めたので良かった、
by すいーとはにい-
0
-
-
4.0
昔の同級生からの関係
昔実は思い合ってた同級生が社会人になって上司と部下で再会しセフレっぽく関係が進んでいく。
思いがあった分お互いを受け入れるのが早い。彼のエッチが強引だが上手くて彼女も結局は毎回流されてしちゃう。彼は俺様的なところが強いがこおいう強引なのも時にはいいなと思う。
結局最後にくっつくのだろうな。ストーリーは王道ですがエッチが濃厚でいい感じです。by Brand-
0
-
-
5.0
普通に「今日、俺と〇〇〇〇しとく?」って言われたらただの変態だとしか思えないけど、漫画だけじゃないと無理なシチュエーションだね。
by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
おもしろい
同級生で、再会して、昔好きだったでいう、定番ですが、定番もおもしろく読みました。先がどうなるか、気になります。
by きゃるきゃる-
0
-
-
4.0
同窓会もの
個人的に同窓会もの(学生時代の友達とか恋人に大人になってから再会して〜)は、リアル感が薄くてそんなに深く読まないのですが、こちらは、さらっと読んでしまえます(笑)おそらく、藍沢くんみたいなイケメンでエッチが上手、なんて同級生にあえる確率はかなり低いのでしょうが、まあ、なんかどこにでもいそうな女の物語なので、親近感がわくのでしょうかね?
by さやめめ-
0
-
-
1.0
うーん
うーん。なんだろ…絵のタッチもストーリーも何かが足りてない気が。嫌いじゃないけど、なにかハマらない。何なんだろう???
by トウルちゃん-
0
-
-
3.0
体の関係に持ち込んでいながら今は恋愛は考えてないってセフレ扱いする男も嫌だし本当はそれじゃ嫌な気持ちがあるのに流される主人公にもイライラします
by ふぶきのママ-
0
-
-
2.0
同級生でバツイチで上司との関係。かつて恋心を抱いていた彼からのアプローチ。ついつい流されて大人の関係に。しかしハッキリとした関係性がわからずモヤモヤ。二人共ハッキリ言わない関係がいつまで続くのか。気を持たせ過ぎでハッキリ言わない男が嫌。
by しろねこa-
0
-
-
4.0
それにしても
お互い思ってるんだな、それにしても展開早いけど、それにしても女性のスタイル良すぎて皆あんなではないから。
by ことば-
0
-
