みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなく読み始めましたが、続きが気になるのでこのまま読もうと思う!
同級生ってなんかうらやましいっておもう。by こあらこあらさん-
0
-
-
3.0
無料分のみしか読んでませんがストーリーが無いです。
それともこれからなのでしょうか。
昔、好きだった人とは良い思い出の方が良いのでは?by Happy Time-
0
-
-
2.0
無料分まで
家政夫さんは甘い嘘をつくがわりと好きだったので試しに読んで見ましたが無理でした。好きだった人とはいえヒロインは流され過ぎだし男は自分勝手すぎる。
by シウマイ045-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。絵はとってもカワイイし。キレイだし、カッコいいですね~♡♡♡ふたりのこれからが気になります。
by 72himawari-
0
-
-
3.0
私だけ~
主人公が仕事も出来て素直な素敵な女性で
彼氏?もバツイチだけどハイスペな男性でストーリーもとても良いのでですが、
エッチのシーンが彼氏の上から目線で主人公が言いなりになっているのに、とっても違和感を感じます。藍沢がカッコ良いけどなんか嫌な感じに思ってしまうのは私だけ?by めちゃPaul-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で雑さがなくスッキリしていて読みやすいです!ただ、エロいんですけど、若干物足りなさがある、、、エッチなシーンとスッキリさっぱりし過ぎていると言うか、、、好き嫌い分かれると思うんですが、ちょうどイイ所で完結なのでイイのかな。。。
by シャカリキ7-
0
-
-
3.0
うーむ
エッチなシーンが多い漫画だと割り切って読むなら、主人公と周りの設定や、もやもやするキャラクターの描き方は気にしない方がいいのかもしれません。でもなんだか、諸々気になってしまう作品。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
3.0
神室先生の作品なので購入してみました。グイグイくる自信過剰なヒーローが苦手。バツイチなのもちょっと苦手な設定で早々に購入やめてしまった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
3.0
セフレ?
想いがあるのに
どうしてスタートがセフレみたいなのは謎です。
学生時代の思い出?は良いけど
せっかく再会したんなら
普通に行って欲しいかなby Chisa-
0
-
-
3.0
うーん。特に感想が…。29歳で、うぶすぎるような気もする。かといって、恋愛に奥手という設定も甘い気がする
by nice-
0
-
