みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
肉食系男子!
高校の頃、好きだった同級生の彼と再会。
なかなか燃えるシュチエーション♡
彼がグイグイ攻めてくる肉食系っていうのも良き♡by むちこらさん-
0
-
-
5.0
いー
同級生と大人になってから再会パターンホント大好きです❤️現実では無いですが、こんな再会サイコーって感じです
by 記事まっくす-
0
-
-
4.0
彼がいなくて、好きだった人がさらにかっこよくなって目の前に現れたら、ときめいちゃいますよねー
でも彼の方、もっとはっきりして欲しいですね。by さくらあやね-
0
-
-
5.0
イケメン
バツイチの上司、なぜバツイチになったのかはまだ読めていませんが、とりあえずイケメンです。見ていて面白いです
by あいた、た-
0
-
-
5.0
相性ぴったり
それなら さっさとくっついちゃいなさい!!
恋人同士になりたいとは思わないのかなあ?女性はフレンドだけで満足しないし割りきれないのでは…by たてぃす-
0
-
-
4.0
まぁ
最初はただのエロい話しかと思いましたが、恋愛に発展していて嬉しいです。ただ、ちょっと西野が軽すぎるので残念。もう少し欲に負けないでほしいです。
by とくめいママ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
やっぱりお互いをよく知ってる幼馴染同士の恋愛はいいなぁと思ってしまう。
色々な事が起きそうな予感で、飽きずに読めそう。by mmm♡-
0
-
-
3.0
今は上司と部下だけど、昔は実は両想いだった…?//再熱するよ、それは当然//
エロがスマートでキュン//by トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
3.0
同級生
再会した同級生がじつは昔お互いに思いあってたと知って2人が発展していく話。恋愛になかなか縁がなかった彼女が一歩進めたのは良かった
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
3.0
高校生のときに好きだった人と再会していい感じだったのに、相手はセフレ希望のような発言で一気にテンション下がりました。
by とみー☆☆-
0
-
